ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 代用はやっぱり代用・・・】


久しぶりに疲労困憊な日曜日。

今日明日はゆっくり体を休ませる事になりました。

仕事はしますがΣ(;゚д゚)


さてさて・・・

相変わらずトレーニングヲタクなので、

ジムだけでは終わらず、家でも色々とやっておりますが、

そんな時に気づいた事をシェアさせて頂きます*’З艸<br /> <br /> 「1キロ位のウエイトが欲しいな・・・<br /> バーベル買うか???いや何かで代用できないか???」<br /> <br /> と家の中を探しまわると、500mlのペットボトルを発見!<br /> <br /> 水入れて500gだけどこれで代用しよう。<br /> <br /> とペットボトルで代用。<br /> <br /> そして忘れないように目のつくところ置いておく・・・<br /> <br /> でもでもなぜか、存在を忘れる。<br /> <br /> なぜだろう???<br /> <br /> 視界にはいつも水のペットボトルは入っているはずなのに・・・<br /> <br /> そうか!!<br /> <br /> 目に入っても、脳は「ウエイト」ではなく、<br /> <br /> 「水の入ったペットボトル」と認識し、<br /> <br /> その場をやり過ごしてしまうようです。<br /> <br /> もしこれが1キロのバーベルだったら・・・<br /> <br /> 目に入った瞬間、脳は「バーベル」と認識するから、<br /> <br /> 「やらなきゃ!」と行動させるが、<br /> <br /> ペットボトルはバーベルではなく、<br /> <br /> 所詮ペットボトル!<br /> <br /> 代用できても、脳の認識は変わらないようだ。<br /> <br /> まずは何かで代用して、続ける事ができたら「ちゃんとした物を買おう!」<br /> <br /> っていう人がいるけど、だから挫折する人が多いんだね。<br /> <br /> やると決めたら、最初から「本物を買う!」<br /> <br /> まずは形から!って人の方が何事も成功しやすいのかな??<br /> <br /> 何て思う出来事でした。<br /> <br /> 以上、気づいた事でした♪<br /> <br /> <br /> ※読んだら応援クリックを習慣に!!<br /> 以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑<br /> 皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!<br /> 宜しくお願いします!!!!!<br /> ↓ ↓<br /> <a href="http://blog.with2.net/link.php?1480064"><font size="4">人気ブログランキングへ</font></a><br /> <br /> <br /> -----------------------------------------------------------<br /> <br /> <br /> メルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> <br /> 本当です*’З


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883