ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 脱何となく!】


暖かい札幌!

家の前が川なので、増水すると川辺が騒がしくなり・・・

今日は救助ヘリがホバリングして捜索活動。

川は本当に怖いですね。


さてさて・・・

ぼくのジム通いももうすぐ3ヶ月!

今でも週5回のジム通いは欠かしておりませんが、

毎日のように行っていると「あの人今日も来てる♪」と常連さんの存在に気づきます。

きっとぼくより長くいるはずなのに・・・

あまり変化していないんじゃない???

何でだろう???

とぼくの人間観察が始まる。

はは~~~ん・・・

全てが流れ作業になっており、

言われた事をただこなす。

まさに「何となくやっている!」

人は最初に効果を感じると、「よし!この調子で頑張るぞ!」と、

同じことを持続してやりますが、

繰り返し繰り返し意識してやっていたことが、

やがて体に染み付き・・・

そこまでくると、癖と同じなので変化させると言うより、

そつなくこなしているという表現が相応しくなる。

そつなくこなしていて、人って変化をするのか???

それで「変化出ない~~~」と人は停滞期を自らが作り上げてしまうようです。

「何となくやるならやめてしまえ!!」

と言いたくなりますが、1週間に1度でも1ヶ月に1度でも、

「自分に向き合う日」というものを設けた方が良さそうですね。

便利な時代だからこそ忘れがちな「自分に向き合う」

自分を愛しさいと言われ、ぼく自身も中々できなかったけど、

自分に向き合い「もうやめていいんだよ」の悪魔の囁きと戦っている自分が、

何だかカッコ良く感じる今日このごろ(笑)

自分を愛せなかったら、まずは自分と向き合う事で、

自分を好きになるキッカケができるのかもしれませんね。


※読んだら応援クリックを習慣に!!
以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!
宜しくお願いします!!!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883