ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 これだけは譲れない!】


家族で1泊2日の小旅行が終え、

またまた現実世界へと戻りました。


さてさて・・・

人には必ず「これだけは譲れない!」

って事はありますよね。

ぼくは「ショッピングカートを指定の場所の返さない人」

を目にすると・・・

色んな感情が湧き上がります。

通路の真ん中に置き去りにする人。

ベビーカータイプの物を雨ざらしにする人。

もう自分の事しか考えちゃいないΣ(;゚д゚)

そんな光景を目にすると・・・

カートを所定の位置に自らが戻す!

えっ!?係の人ですか???

いや通りすがりの霊能者です(笑)

それがある事によって、子供がぶつかって怪我をするかもしれないし、

あるべき所に返すべきだ!と、自らが動いております。

口頭注意したって、所詮自分の事しか考えてない人には、

無意味だから「片付けて貰っている姿」を見せれば、

いつかは気づいてくれるかな???

と0.5%程期待をしております。

でもおかげで、そういう事をしていると、

ラッキーな事も頻発し、

良い事をすれば良い事が倍になって返ってくるのを、

身を持って体験しております。

譲れない事が「徳を積む」良いチャンスなのかもしれませんね。

あなたにとって「譲れない事」って何ですか???


※読んだら応援クリックを習慣に!!
以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します!
宜しくお願いします!!!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883