ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 金運を10倍アップさせる方法】


札幌もPM2.5の影響でモヤっております。

この状況では子供達は外に出せないでしょ?

と子供達は揃って引きこもり・・・


さてさて・・・

「金運を上げるにはどうしたらいいか???」

と悩んだことはありませんか???

お金が欲しい~~~!

と思って、

黄色の財布を持ったり・・・(笑)

お財布の中におみくじに付いていた金色の何かを入れたり・・・(笑)

お守りを入れたり・・・(笑)

それで実際にどれだけの人が金運アップしたのか??

そして最後は神頼み!

「今年はゆとりある暮らしができますように・・・(´人)」<br /> <br /> 叶いましたか???<br /> <br /> 実際、金運アップさせるには、今すぐにでも可能です。<br /> <br /> 何かを買う必要もなければ、祈る必要もありません。<br /> <br /> ではどんな事をやりましょう???<br /> <br /> それは「体をメンテナンスする」<br /> <br /> たったこれだけです。<br /> <br /> もし自分の体が「神様からの贈り物」だったとしたら、<br /> <br /> ちゃんとメンテナンスしていないのに、「今年はゆとりある暮らしができますように・・・」<br /> <br /> と祈ったとしても、叶うと思いますか???<br /> <br /> ちゃんとメンテナンスしていなければ、<br /> <br /> それ以前の問題だと思いませんか???<br /> <br /> どこから「お金持ち」か線引は難しいけど、<br /> <br /> お金に恵まれている人の殆どが、自分に厳しく、体の事を考えているのが現状です。<br /> <br /> 体のメンテナンス法は「ヨガ」「筋トレ」<br /> <br /> と様々な方法があります。<br /> <br /> そう言うと・・・<br /> <br /> いや~~わたし体硬いから・・・<br /> <br /> だって忙しいからそんな時間取れないし・・・<br /> <br /> 言い訳名人に金運はやってきません(笑)<br /> <br /> そもそも生まれつき体が硬かったの???<br /> <br /> 体が硬いのは、長年サボっていたツケだと思いませんか・・?<br /> <br /> いやはや実はぼくもそのツケと戦っておりまして、<br /> <br /> 前屈は手のひらがつくけど、股関節が硬い(‘⌒)

長年サボっていたツケだ・・・

と後悔しつつ、股割りができるよう毎日頑張っております。

コツを掴んだので、きっと一ヶ月後にはパッカリ!

まぁそれは置いといて・・・

どんな事もいいので、

自分の体の為になることを、諦めずに続けていれば、

金運もアップしていきます。

前屈1センチ伸びる毎に、金運が+1になると言っても過言ではないので、

簡単にできる「ストレッチ」からやってみませんか???

自分に厳しく!

他人に優しく!

それが最初の第一歩です(*´∪)<br /> <br /> ※やばいです!!<br /> 応援クリックが足りないのか、ブログランキングが下降中Σ(;゚д゚)<br /> 宜しくお願い致します!<br /> ↓↓↓<br /> <a href="http://blog.with2.net/link.php?1480064"><font size="4">人気ブログランキングへ</font></a><br /> <br /> <br /> -----------------------------------------------------------<br /> <br /> <br /> メルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> <br /> 本当です*’З


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883