ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 子供を授かる方法】


今日明日は体休息日!

体はお休みですが、仕事は相変わらず休みなし!

今年に入ってから休むことをスッカリ忘れておりますが、

これもまたいいね。


さてさて・・・

子供が欲しい!

と思っても中々授からないず苦労される方を沢山見てきました。

原因は色々ありますが、夫婦の気持ちが一致してないケースが殆どで、

50対50

もしくは100対100

これが基本です。

男性の気持ちが40

女性の気持ちが60

見ての通り吊り合っていないので、

気持ちを合わせる!事が大切になります。

数年前・・・

不妊治療をしているのに子供を授からない」

と相談に訪れたご夫婦がおりましたが、

そのお二人もやはり気持ちのバランスが取れていない!

そんな状況でした。

そのバランスを取るにはどうすればいいのか??

気持ちも目に見えない世界なので、

どうしたもんだ???って感じですが、

目に見えない世界は任せない!と信頼して頂き任せて頂いたら・・・

数カ月後・・・

子供を授かった!と喜びの連絡を頂きました。

気持ちと言うのは「気」でもあるので、

このバランスがとても大切なのです。

そしてまた別のケース・・・

流産してしまったり、様々な理由で産んで上げられなかった場合、

産まれてこれなかった子供に申し訳ない!

とずっと心の奥底にしまい前進できない方もおります。

これはぼくの見解ですが、産まれた瞬間に魂が子供に入る!

だから産んで上げられなかった時を超えて子供が産まれた!

そのように感じます。

過去の事があって中々前進ができない方も多くいると思いますが、

だからと言って「じゃあいいのか!」

ではなく・・・

子供は神様からの預かりものなので、

子供を授かるまで手を合わせる事を習慣にしましょう。

できれば・・・

お線香も用意して煙に想いを乗せる事。

それを毎日やりましょう。

治療云々・・・

男性・女性どちらかに問題がある・・・

その前に心の問題を解決してみましょう。


-----------------------------------------------------------

メルマガ読者に限り・・・

相談を無料でお受けします!

えっ!?無料!?嘘でしょ???

本当です*’З`艸

メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883