ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 次行ってみよう〜〜!】


体休息二日目・・・

普段鬼のように体を動かしているので、

休息は逆に辛いが・・・グッと我慢しておりますΣ(;゚д゚)


さてさて・・・

最近、「たった一度」でやる気スイッチが入ってしまう

「魔法のセッション」が好評で、

夢・目標はあるんだけど、中々叶える事ができない(´A`)

そんな方たちが「やる気スイッチが入ってしまいました!!」

と爆走し始めております。

たった一度のセッションで・・・

「自分の脳内」

「何からすべきか???」

「自分に合った成功法則」

が全てわかります。

以前、「成功法則はオーダーメイド」の時代だ!と書かせて頂きましたが、

まさにこのセッションではその人に合った法則が導き出せれてしまう。。。

やっているこっちもビックリなセッションでございます。

そんな爆走中な方々も含めて・・・

「あと少しで達成する!」「叶う!」

こんな時はどうしますか???

達成・叶うまで追い続ける???

人の思考は無意識のレベルで、「あと少し」

と思うと「力を抜く」事があります。

「詰めが甘い」というのは、無意識のレベルで力を抜いているからだと言えます。

そんな「あと少し」の時に「次行ってみよう~~~」

と次の目標をたてましょう。

今まで夢・目標だった事を、次の夢・目標の通過点にする。

もし、一つの夢・目標を思い続け叶った時に「次がない」と、

「自分を見失う」方が出てきます。

ぼくも今は目標に向かって爆進しておりますが、

「ウエイトアップ10キロ増量計画!」もあと・・・1キロちょっと・・・

ハードゲイナーで食べても太らない体質で、

体重を増やそうと思っても全然増えない・・・

普段の食事では2~3人前食べるし・・・

お酒も浴びるほど飲むし・・・

夜中にラーメン食べようが・・・

朝まで飲もうが・・・

体重は50キロいくかいかないか・・・

そんな体型。

それから自分のやる気スイッチをオンにしてからというもの、

どんどん体が大きくなりあと少し!

でもあと少し!と気づいた瞬間・・・

やっぱり無意識のレベルで「力を抜いている」

事が判明。

自分の次なる目標設定をスッカリ忘れておりました・・・Σ(;゚д゚)

スッカリ忘れてしまうとこうなるので、

「停滞しているな?」と感じた時は無意識のレベルで「力を抜いている」ので、

時々、目標設定を見直してみましょう♪


-----------------------------------------------------------

メルマガ読者に限り・・・

相談を無料でお受けします!

えっ!?無料!?嘘でしょ???

本当です*’З`艸

メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883