ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 悩んだ時こそこれをやるといいよ】

LINE2

絶賛筋肉痛なぼくです。

「後先考えず攻めましょう!」とトレーナーに言われ・・・

見事撃沈しました。

さてさて・・・

悩んだ時って混乱したり・・・

やらなくていいことまでやってしまったり・・・

絡んだ糸が更に絡んでしまうものですよね。

ネガティブだからもっとポジティブに考えきゃ~~!

と自分の感情と格闘し・・・そして疲れてしまう。

ネガティブな時はヤサグレましょう。

ネガティブバンザイ!!

そして、そんな時はこれをやるといいよ。

それは・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・

ジャン!!!


[ad#ad-1]



【ぼくは霊能者 悩んだ時こそこれをやるといいよ】

瞑想!

迷走している時こそ瞑想をしよう!

あ~~あれでしょ??

座禅して何も考えちゃダメなやつでしょ??

瞑想が妄想になるんだよね!

瞑想は色々種類があり、

無理に無になる必要がありません。

座った状態、寝転がった状態どの状態でもいいので、

リラックス!

目を閉じても、薄目でも、目を開けてもOK!

ボ~~~っとしていると、無になる人もいれば、

色々な感情が湧き上がってくる事もありますが、

色々な感情が湧き上がってきたら、否定せずそれを客観的に見ましょう。

こんな感情があるんだ~~!

自分はこういう考え方しているんだ~~!

とか、

瞑想をし自分の思考を客観的に見ると、

新たな発見があったり、

そこでネガティブな感情を出し尽くすと「気持ちがスッキリする」事もあります。

1時間も2時間もやる必要がないので、

お風呂に入りながら5分でもOK!!

特にお風呂などの水場は霊的存在が集まりやすい場所なので、

守護の存在からメッセージを貰いやすかったり・・・

家龍持ちの方こそ、瞑想をすると更なる気づきを得ることができます。

生きていると外部にばかり意識がいってしまいますが、

外部と遮断して内部の自分と向き合ってみて下さい。

1日たった五分!

で運気が10倍になる!

かもしれない瞑想。

内部の自分への向き合い方次第で、本当に運気が10倍になりますよ!

これはオススメ*’З`艸

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883