ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

騙す人より騙される人に気をつけろ!

LINE2

騙された事ってありますか???
ハメられた事ってありますか??
 
きっと殆どの方がYESと答えるのではないだろうか?
因みにぼくも…
 
YESです(笑)
 
何だ騙されたんだろうか?
騙す人には気をつけろ!
 
とこれまた殆どの方がそう思うけど…
実際は!!
 
騙される人に気をつけろ。
 
何で?
騙す人が悪いのになぜ騙される人に気を付けるんだ!!!
と思うでしょ?

騙す人より騙される人に気をつけろ!


[ad#ad-1]


 
これ。
視点を変えるとなぜ「騙される人」に気を付けるか?
わかるんです。
 
答えは簡単。
騙される人と言うのは「下心」があるから騙されるんです。
言ってしまえば下心がなければ騙されない。
 
例えば…
儲かります。
この言葉に飛びついて騙された人。
「儲かる」という下心が原因で騙されたわけです。
 
これ便利ですよ!と商品を買って騙された人。
便利だと自分が楽できるかもしれない!
という下心が原因で騙されたわけです。
 
中には例外も勿論ありますが、
殆どのケースが「下心」が原因で騙されるわけなので、
騙される人は「下心を持ち続けていきている」
 
特に下心って「悪いもの」というイメージが染み付いているので、
隠す人が殆ど。
 
下心があって近づいているのにそれをひた隠す。
そしてイザって時に下心全開!
 
そして嫌われるパターン(笑)
 
いやいやそうじゃないよ。
下心を持つなら最初からオープンにすればいいのよ。
最初から「下心あります」と言っちゃえばいいのよ。
 
隠すからうまくいかない。
もしくは…
うまくいかない。
騙されたくないのなら、
下心を出さなかれば騙されたくない。
 
どんな事も下心を持って行動すると、
ロクなことがない!
と身に沁みている人多いはずですよ。
 
下心を捨てる。
もしくは完全オープンにする。
 
中途半端の人が「騙されて」しかも「警戒」される人物となる。
ある意味「可哀想」な人ですよね。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★