ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

やる気を出す方法を模索している時点でやる気は100%出ない

LINE2

やる気が出ない。
やる気が出れば何とかなる。
やる気が出る方法を知りたい。
 
こう思っている人は世の中に沢山いると思います。
 
そもそもやる気って何?
やる気にさせるにはどうしたらいいか?
 
よ〜〜〜く考えるとわかると思いますが、
突然やる気を出して行動する時は、
「誰かの影響」でやる気になり、
高確率で挫折をする。

やる気を出す方法を模索している時点でやる気は100%出ない


[ad#ad-1]


 
その反対で、
長年やり続けている事は、
重い腰を上げてやってみたら知らずにやる気になっていた。
 
殆どの人が「やる気」を
人の影響でやる気になったと錯覚し、
行動をし始めておりますが、
本当のやる気とはそうではない。
 
やる気は車で例えるとわかりやすい。
やる気とはスピードのようなものではないだろうか?
エンジンがかかっていない状態で、
スピードを上げることはできるのだろうか?
 
やる気が出ない。
やる気が出れば何とかなる。
やる気が出る方法を知りたい。
 
言い換えれば…
 
スピードが上がらない。
スピードさえ上がれば何とかなる。
スピードが出る方法を知りたい。
エンジンがかかっていない状態で、
それらを望むってどうなんだろうか?
 
人の影響でやる気を出すのもそれはそれで良いだろう。
でもそれは所詮「相乗り」なので、
まずは自分のエンジンをかける必要がある。
 
やる気がないから何もする気が起きない。
ではなく…
やる気がなくても何かを始める。
作業でも行動でも…
やる気がなくても何かやることでエンジンがかかる。
 
悩む暇があったら、
どんなことでもいいからまずは行動をする。
「どんなこともいい」
ここから新たなストーリーが始まるんです。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★