ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

○○師から相談が多いです

3afba511503174de8f51e2ff6ce490ef_s 


現在は、相談?
のような依頼を受けていないので、
友人・知人を除き依頼を受けておりませんが、
一昔前はこんな人から相談が多かったです。
 
占い師
何とか師
 
スピリチュアルと占いは畑が違いますが、
その違いがわからない人からしたら、
同じですよね。
 
そんな方々から「仕事がうまくいかない」
こんな相談を多数頂きました。

○○師から相談が多いです


[ad#ad-1]


占い師でしょ?
 
何で仕事がうまくいかないの?
とツッコムのは辞めておいて(笑)
 
世の中はイエスかノーかなので、
うまくいく人いかない人。
も二つ。
 
でもなぜ?うまくいかない人もいるのか?
というと、
答えは簡単。
 
ミッションがない!
マインドがブレブレ。
そして…
一つ言えること…
 
うまくいっていない人は必ず…
「自分は占い師です」
「自分は○○です」
と名乗るところから始まります。
 
その反面…
うまくいっている人は…
いつの間にそうなっていた。
周りから勝手にそう認識されていた。
こんな感じなのです。
 
実際にぼくも…
周りから「霊能者」と呼ばれているから名乗っているだけであって、
ぼくは今すぐにでも辞めたい位です(笑)
 
こんな感じでその業界でうまくいっている人は、
認識されてから「名乗る」
 
うまくいっていない人は、
認識されていないのに「名乗る」
この違いが大きな違いになっているのです。
 
肩書なんてどうでもいいの。
代表取締役になりたいから社長になる。
失敗するパターンの代表的。
 
うまくいかない=失敗のパターンに乗っているので、
そこに気づきどうやって修正するか?
それがうまくいく鍵の一つです。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]