ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

今この瞬間からできる病気にならない方法。

828325ea1ed97010ebf54d8d52f0ea93_s

先日、長野から親が遊びに来ておりましたが、

こんな事を話しておった。

「ここんちの子供達は何でみんな病気しないの?
気候とか関係しているの?」

気候が関係しているかどうかは知らないけど、
娘が通う幼稚園では毎日誰かしら病気で欠席。

まさに「子供はすぐに熱を出す」
そんな家庭がほとんどのなか、
娘だけ唯一皆勤賞。

子供たちは一切病気をしません。

それはなぜか?

今この瞬間からできる病気にならない方法。


[ad#ad-1]



兄貴の家の子供達はしょっちゅう熱を出している。
可哀想でね~・・・
何て話しておりました。

ぼくのメルマガを読んでいる方なら既にご存知だと思いますが…
ぼくは健康ヲタク(笑)
病院は行きません。
薬も飲みません。

様々な本を本を読んだり…
筋トレから学んだ栄養学やら…
吉川メソッドの理論から学んだり…

筋トレや健康のことを喋らせたら、
半日は喋る続ける自信があります(笑)

そんなぼくが教える今この瞬間からできる「病気にならない方法」を伝授します。

やることは至って簡単。

洗脳を解く。
一日三食食べる!
そう言われておりますが、
これを辞める。

もっと深くまで言えば、
お腹が空いていれば食べればいい。
お腹が空いていなければ、、、

食べない!!!
たったこれだけ。

お腹が空いていないのに食べると言うことは、
内臓に負担をかけます。

内臓が疲労すると病気を引き起こします。
こうならないために「食べない」選択をするのです。

人の体は「消化」に一番エネルギーを使う。
何て言われておりますが、
体が満たされた状態なのに、
さらに詰め込む。

この悪循環を繰り返し人は病を引き起こします。
そして病院に行き薬を飲む。
通院・入院さらにさらに悪循環。

こんな悪循環を引き起こさないために、
まずは「お腹が空いていなければ食べない」
そういった「選択肢」を一つ増やしてみてください。

洗脳されている人は「違和感」を感じ、
洗脳されていない人は「素直」に行動できます。

あなたはどちらでしたか???

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]