ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

経営者だけど経営者ではありません。

048fc055cea5acefa384cb478f66fd87_s

昨日のメルマガで「稼ぎ続けることができる人は自分だけのルール」がある。

と書きましたが、
因みにぼくにも「自分だけのルール」というものが存在します。

来る者拒まず!ではなく、
来る者を選ぶ。
家庭を犠牲にしてまで仕事をしない。
1日1時間以上は働かない。

他にはありますが、
こうやって自分でルールを決めることで、
「このルール内でどうやるか?」
となんとなくやるより「的」を絞ることができます。

経営者だけど経営者ではありません。


[ad#ad-1]



だから、立場上は「経営者」ですが、
ぼくは「経営者」になりたい訳ではありません。

ぼくの中の経営者と言うのは「みんなで力を合わせて国を変える!!」
他人を雇用しバリバリ仕事をする。
こんなイメージです。

でも現在の生活は真逆。
櫻井塾には「手相が見れる!」というあのお方に「櫻井さんの手相を見てみたい!」
と言われて見せましたが、
「経営者の手相ではない!」と言われました(笑)

でしょ?
手相はいくらでも変える事ができますが、
やはり思考がそのまま手相に現れているようです。

時間がなくたって。
一人だって。
家族がいたって。

一人でも中小業者並の売り上げを作ることはできます。
1時間しか働かなくても他の人の何倍も稼ぐことができます。

自分の中で決めたルールの中でいかに効率よく動くか?
居酒屋の「はい!よろこんで!」を実生活に取り入れて、
うまくいっている人を見たことがありません。

毎日学んでいます。
学びアピールをしている人でうまくいっている人は見たことがありません。

もし、決められた時間内で効率よくやらなければ、
命を落とす!
そんな情報が目の前に出現したら、
本当に「はい喜んで!!!」とやりますか?

本当に必要かもわからない事を学び続けますか?
何となくやっているから結果が出ないだけ。
生きるか死ぬか?
本当にその立場に立った時どんな選択をするでしょうか?

自分の大切な人生を無駄にせず、
自分でちゃんとルールを作りましょう。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]