ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

死ぬ気でやる!実際どうなるの???

 1d751fd91f085e6eca5291b2f75c4ddc_s

限定復活。
導き・閃きに従える人には、
新たな道が用意されます。
http://bit.ly/1KZymN0

我が櫻井塾には多種多様な方がいらっしゃいますが、
これから起業をしよう!
独立したけど一からやり直そう!
そう思っている方もおられます。

起業するの??
それならすぐにやっちゃいなよ!
と言ってしまう人は経営者タイプ。

死ぬ気でやる!実際どうなるの???


[ad#ad-1]


だけど、全員が起業する=経営者タイプなのか?
と言えばそうではありません。

世の中には「経営者タイプ」と、
経営者を支える2番手タイプ。

この2タイプがおりますが、
櫻井塾のそのお二方は共に「2番手タイプ」

中々決断ができない。

決断をしたはいいけど、
自分ルールなってしまうと甘えが出てしまう。
どうしたらいいのですか?

こう質問を頂きますが、
2番手タイプはどう頑張ったって「生まれ持ったもの」の為、
経営者タイプになることはできません。

では経営者タイプじゃない人が「起業」した際は、
どうすればいいのか?

答えは簡単です。
起業=社長という立場になるけど、
「誰かを支える仕事」をすればいいのです。

人と人を繋げる。
自分が先頭切って「行くぞ〜〜〜!!」
ではなく、それを取りまとめる役になったり、
事実上はトップだけど「女房役」になることを選べいいのです。

一番簡単なのは夫婦で起業をするなら、
旦那さんが2番手タイプなら、
奥さんを社長にする。

経営者タイプにしかできない事もあるが、
2番手タイプにしかできない事もあります。
どっちが偉い?
とか肩書に拘っている人は所詮「まだまだ」な人間。

あとは「死ぬ気」でやればいいんです。

死ぬ気でやる!
と聞くと「大丈夫かな?」
と心配する人もおりますが、

大丈夫!!!
死にませんから(笑)

「死にませんから」のついでで、
先日、塾生とこんなやり取りをしました。

彼も2番手タイプ。
でも1人で行う仕事のため、
自分で動かなければならない。
でも2番手タイプだからある程度いくと「甘え」が出てしまう。
どうしたもんか?

じゃあ…
「ぼくが指示を出します(*´・д・)ノ」

3日以内にコレを終わらせる事。
毎日、どこまでできたか報告してくる事。

「お〜〜〜自分って社長っぽい(=∀=)」
何て思いながら…
最後に…

「死ぬ気でやってね」
「絶対死なないから」
「死にそう!と感じたらその「倍」やってね」
「絶対死なないから」

死にそう。
そう思ったところは「自分が勝手に作り上げた限界」
なわけで、そこを自分で壊ささない限り上に行くことはありません。

死にそう!と感じたらその倍やる。
絶対死なないから。
そうやってマインドブロックを外していきましょう。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]