ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

憑依には実はメリットがあります。

febcee4444b084f2294e9d346dc112d3_s

憑依と聞くとどんなイメージ???

不運な事が起きる?
体調が悪くなる?
人付き合いがうまくいかなくなる?

そんな悪いイメージが多いですよね。
でも実際問題…

メリットがあるって知っていましたか?

どんなメリットがあるか?って?
知りたいですか?
周りくどいしても仕方がないので、
早速答え。

憑依には実はメリットがあります。


[ad#ad-1]


能力の伝授。

よくあるパターンが「見えるようになった(見えない存在が)」
「手を当てるだけで治せるようになった」

こんな事が起きます。
特に後者の方が頻繁に起きますが、
これは「所詮、借り物」の力。
次第に消えてなくなります。

どっちにしろ「憑依」をされているのは、
良いことではないので、
取らなければならない。
取ると残り香のような感じで、
その者の力が多少残ります。
これが能力者だと勘違いしてしまう入り口となるのです。

わかりやすく言えば…
ぼくに憑依されたら、ぼくのできることが全てできてしまう。
憑依をされなくてもそばにいるだけで、
何らかの影響を受ける。
これも事実です。

だから、ぼくと係る人の殆どが出世するのはこのせいだと言えます。

憑依だとか…
オーラフィールドに入るとか…
目に見えない世界だけど、
こういった事を使いこなせるようになると、
人生が更に楽しい物へと変化します。

だからと言って「憑依されましょ〜〜」と言っている訳ではありませんよ(笑)
見極めが大切だったり、
自分の奥底まで憑依をされたら、その人は廃人になります。

自分は何が得意なのか???

攻撃型?
防御型?
まずはそこを知らないといけません。
ぼくは攻守両方型でしたが、
防御は卒業しました。

防御とは…
ヒーラー型?とでも言いましょうか?
お手当系。

手を当てて何か変化を与えるのは良いけど、
仕組みは「相手のマイナスを吸い取って自分のプラスを与える」
これがヒーリングのメカニズム。
一昔前はこれを当たり前のようにやっていたけど、
今は本当に必要な時にのみ!と決めております。

憑依をされて自分でできるようになると、
自慢をしたくなりがちだけど、
自分の命を差し出しているようなものなので、
程々にしましょう。

まぁここらへんもしっかりした師から学べば良いだけですが、
霊気は基本的に胡散臭いのしかいないので要注意です。

因みに…
今まで沢山の「霊気できます」って人に出会ってきましたが、
この人本物だな〜〜〜って人は…
たった1人でした。
他の人は「霊気ができると勘違い」している人ばかり。

本物の情報はどこにある???
情報の渦から本物を見極めるのは誰でしょうか?

いや…
ぼくに出会っているからOKなんじゃない???(笑)

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]