ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

特技がないんです…そんな方向け「特技の見つけ方」

50c2351850cc80475fa9cb6994ed2b65_s

我が櫻井塾では、毎日ようにチャットワークという「コミュケーションアプリ」で盛り上がっておりますが、

フッと閃めきから塾生に「こんな事をやってみたらどう?」
と提案をしております。

そんなやりとりが多い櫻井塾ですが、
昨日も塾生にとある提案をしました。

提案したところ…
「やりたいです!でも特技ないので…」

キタコレ!!(笑)
正しくは…
特技がないのではなく、
特技に気づいていないだけ。

よ〜〜〜〜しそれに気付かせる為に罠を仕掛けよう。

特技がないんです…そんな方向け「特技の見つけ方」


[ad#ad-1]


そして見事罠に引っかかる塾生(笑)

そこの部分を改善できれば特技何てイヤって程見るかる!!

合言葉は「でしょ?」
それを勇気を出して言ってみて!
こんなやり取りをしました。
きっとその塾生は1か月後には自分の特技を見つけている事でしょう。

と、ここまで昨日のやり取りのみを書いただけなので、
「特技の見つけ方を知りたい!」と思っていますよね。

ではその「罠」から解説します。
答え…

fb_group_btnline_atmark_btn

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]