ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

何を食べれば病気にならないの??

ad5b961031faea6a257b86baa2754dd2_s

健康ヲタク。

筋トレヲタク。
そう認識されるようになってから、
「筋トレってまずはどうすればいいの?」
など相談される事が多くなりました。

そんな中一番多いのが「健康」
ぼくは医者でもなければ療法士でもない。

ただの普通の人(笑)

でも長男が原因不明で病院に長期入院している時、
「このまま医者に頼ってばかりではダメ!」
と自分で何もかも調べるようになり…

今では…

何を食べれば病気にならないの??


[ad#ad-1]


「病院に行かないことが一番の健康法」
だと気づきました。

それから「食には気を遣う」
と度々口にしておりますが、
殆どの人がきっとこう勘違いしていることでしょう。

「栄養を考えぬかれた食生活」
そう思っていませんか???

実際は…
子供のしつけのベースに食を置いているだけ(笑)
語弊があるかもしれませんが、
栄養学を学んだとしても、
西洋医学の栄養学な訳でこれはぼくにとって必要ありません。

実際、櫻井家はどんなものを食べているのか?
気になっている人が多いようなので、
簡単に解説します。

ご存知の方も多いと思いますが、
ぼくはお肉を食べません。
ぼくが食べないから家族も殆ど食べません。

でも、
子供が「お寿司食べた〜〜〜い」と言えば、
お寿司を出前します。
食べに行くこともあります。
「ラーメン食べた〜〜〜い」と言えば、
ラーメンを食べに行ったり出前をします。
「居酒屋いきた〜〜〜い」と言えば、
父さんはニッコニコで居酒屋に連れて行きます。
週の半分は家族揃って外食や出前が殆ど。
ぼくは凄いお酒が好きです。
野菜を殆ど食べません。
↑ここにビックリする人が多いと思うので、
なぜ食べないのか?は後ほど解説。

こうやって書きだしたのを見ると、
とても不健康そうで「太っている」
そんなイメージですよね。

でも実際は凄い筋肉質です。
病気は一切しません。

で、適当に生きている人はこう言うんです。
「あと五年してごらん?一気に体にガタがくるから!」

その時、ぼくの心ではこう叫びます。
「オマエ ト イッショニ スルナ!」

一見、乱れたような食生活ですが、
抜く時は抜いて締める時は締める。

朝ご飯は必ず、
勝手に話題にしている「櫻井玄米」
を家族揃って食べる。

そして今では無くてはならない存在になった、
ミネラルのシュッシュッ!
とりあえずこの2点があれば健康を保つどころか…

どんどんエネルギッシュになります。

巷の栄養学では「野菜は食べなきゃ駄目だ〜〜」
と言われておりますが、
色々調べ上げた結果…

野菜にも糖が含まれている。

糖はエネルギーになりますが、
糖はがん細胞の餌。
ダイエットしたければ、
糖を減らしタンパク質を多く摂る!!
「ダイエットしているから、今日はノンオイルドレッシングのサラダだけ〜」
何て自慢気に言っている人がいますが、
効率良くダイエットするなら、
毎食牛ヒレステーキだけを食べて運動していれば、
脂肪が減って筋肉が増える。
理想的な体作りができます(*´・д・)ノ

因みに…
昨日、ぼくの昼食は…
ノンオイルのシーチキンだけ(笑)

バランスよく食べましょう!
何て言われているけど、
逆に偏った方がトータル的にいいんだな〜。
と実感しております。

実際、凄い偏食の人って健康で元気の良い人多いですもんね。
固定観念というメガネを外して、
もう一度自分の食生活を見なおしてみませんか???

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]