ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

リングに上ったら本気でぶっ倒すしかない!!

4055e1a730a487eba8adfe86d667ec65_s

ご無沙汰な感じのメルマガです(*´・д・)ノ

櫻井家第四子が誕生してから、
メルマガ・ブログに対しての考え方を改め中の為…
現在は「LINE版」のみちょこちょこ配信しておりますが、
メルマガ・ブログは一切更新しておりませんでした。

そんな訳で久しぶりのメルマガです♪

決意。
決断。
をしなければ何も始まらないと聞くけど、
具体的にどういう事なのか?
わかりませんよね???

リングに上ったら本気でぶっ倒すしかない!!


[ad#ad-1]


そして「決断」はしたはいいが、
準備不足で大失敗した!
そんな人も星の数存在します。

では具体的に「準備不足」とはどんな事なのか???
それは、
格闘技・ボクシングなどに例えるとわかるやすいです。

プロの格闘家プロボクサーは試合に向けて体作りをし、
試合当日に最高の状態に持っていきます。
そして戦いに挑む!
これがプロですよね。

プロボクサーが口を揃えていうこと。。。
試合より減量が辛い!

試合がメインなのに、
準備が一番辛く…
ここを乗り越えないと最高の状態にいくことができない。
準備は辛いけどそこを怠ると最高の結果を得られない。

でも準備不足と言うのは、
体作りもせず試合前日に飲み過ぎて、
2日酔いの状態で試合に望む(笑)
こんな状態。
殆どの人が二日酔いで勝負に挑み、
こてんぱんに負けて「何で負けたんだ!!」
と人のせいにしだします。

結局は自分の準備不足だったことに気づける人は一握り。

そして、
リングに上ってしまったら、
やるかやられるか?
のどちらかです。
リングに上ったら、相手をぶっ倒すしかない!
だけど…
準備不足!
興味本位でリングに上がってしまったら、
相手をぶっ倒すどころか…
ボッコボコにぶっ倒されます(笑)

そこでめげずに「次こそは!!!」
と挑戦する人には「幸運の女神」が振り向いてくれますが、
「自分には才能がない!」
と物事に背を向ける人には幸運の女神は微笑みません。

やると決めたらとことんやる!!
これは「リングに上ったら、死ぬ気で相手をぶっ倒す!」
ということ。

目標を達成しよう!
そう決断したのなら、
中途半な事を辞めて、
相手を本気でぶっ倒す!
事が必要です。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]