ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

辞めよ…と思わなくなった瞬間

辞めよ…と思わなくなった瞬間
えっ!?
と二度見してしまう時はどんな時ですか??
今回はその「二度見してしまう」
特典を配布中。
二度見をしたい方は下記から、
LINEでお友達申請して下さい。
 
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
 
毎日毎日毎日…
メルマガを書いたり、
櫻井塾の塾生に情報をアウトプットしていると、
アウトプットばかりに偏ってしまい、
インプットが追いつかなくなってきます。

[ad#ad-1]


 

辞めよ…と思わなくなった瞬間

 

インプットの方法は沢山ありますが、
代表的な物は「読書」ですよね。
 
元々、本はあまり読まない人間でしたが、
最近になってやっと大人になったのか?
読書の楽しさが1mm程わかったようで、
毎日本を読んでおります。
 
だがしかし…
だがしかし…
だがしかし!!!
 
最近、本を読むスタイルが変化してきました。
今までは「この本おもしろいよ!」
と言われた本や、
本屋にフラッと入って気になる本を買って読む。
こんなスタイルでしたが、
今は…
 
スマホで読む。
 
今まで「電子書籍リーダー」じゃないと目が疲れる!だの…
画面が小さくて見辛いでしょ??
 
スマホで読むことを否定しておりましたが…
ある時…
漫画をスマホで読んでいたら…
特に不便さを感じない…
 
暗闇でも読めるし…
読みたいと思ったらすぐその場で買うこともできる。
 
人は「よし!」と決断した瞬間が一番燃えており、
時間が経つにつれて火が消えていく。
 
だから「鉄は熱いうちに打て」というように、
決断をした瞬間に読み始めると「途中で飽きることがない」
 
そして…
誰もが知らない!!!
電子書籍の最大のメリットがあります。
最大のメリットです。
 
それは…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]