ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

また「あの」ブームがやってきました

また「あの」ブームがやってきました
もうすぐ夏ですね。
本州の方では30度超え!
なんて話を聞きますが、
札幌はまだまだ寒い。
 
暖かい日でも半袖の上に一枚羽織る?
そのような陽気です。
 
暖かくなるこの時期になると、
ぼくの周りではあることが流行ります。
 
それは何だと思いますか???

[ad#ad-1]


 

また「あの」ブームがやってきました

 

ヒント1
夏に向けてある事をする。
 
ヒント2
人に見られる季節になってきたから。
 
はいなんでしょう!?
 
わかりましたか???
 
答え
筋トレ&ダイエット
 
去年の今頃も「櫻井さん!筋トレの事教えて欲しい!」
「どうすればダイエットできる??」
 
と沢山の方から相談を受けました。
※因みに筋トレは趣味なだけで、トレーナーではありません…
 
筋トレ仲間が増える事はとても嬉しいことですが、
何せ99%の人が長続きしません(笑)
 
今年になって筋トレを本格的に始めた人は、
全員新しい顔ぶれ。
 
元フィットネスクラブの方もこう言っておりました。
 
「会員はほぼ半年で入れ替わる。1年続いている人は数%しかいない」

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]