ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

お金と密接なアレ

お金と密接なアレ
様々な相談を今まで受けてきましたが、
些細な事から大事まで…
 
中でも多い相談が2つあります。
 
それは…

[ad#ad-1]


 

お金と密接なアレ

 

恋愛・夫婦間の悩み。
異性との問題です。
 
この相談がダントツで一番!
と思っておりましたが、
実はよ〜〜〜く考えると、
勝るとも劣らない相談がもう一つあります。
 
それは何だと思いますか???
 
ちょっと考えてみて下さい。
 
答えは出ましたか???
 
では答え…
 
「お金」
お金の悩みを抱えている人はとても多いです。
 
どうすればもっと稼げますか?
櫻井さんはインターネットのみで収入を得ておりますが、
その方法を教えて下さい。
 
等など…
こんな質問は一言で終わります。
 
「今のマインドでは何をやっても稼げません」
 
と言ってもマインドって何よ?
具体的にどんなこと?
 
そのような思う方もいると思うので、
一つだけ秘策を教えます。
 
これをちゃんと実践したら、
収入は5倍になります。
 
では秘策です。
 
「便利語を使わない」
 
便利語???
何それ?
 
と思ったあなた!
知らないでしょ?
でしょ?
 
だってぼくが考えた言葉ですから(笑)
 
それは置いといて「便利語」とは何か?

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]