ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

実は怪しくなかった!らしいです。

実は怪しくなかった!らしいです。
えっ!?
と二度見してしまう時はどんな時ですか??
今回はその「二度見してしまう」
特典を配布中。
二度見をしたい方は下記から、
LINEでお友達申請して下さい。
 
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
 
最近、色々な所に露出するようにしておりますが、
ぼくのSNSでは基本的に「ぼくは霊能者」の文字がどこかしらに入っています。
 
世間の「霊能者」のイメージはというと…

[ad#ad-1]


 

実は怪しくなかった!らしいです。 

 

怪しい。
胡散臭そう。
 
そんなイメージを持たれている方が殆どです。
 
確かにぼくも「霊能者とは?」
と聞かれると、
 
怪しい。
胡散臭そうと言うより胡散臭い。
と言うでしょう(笑)
 
でもですよ…
最近はまた違ったことを言われるようになりました。
 
「櫻井さんは霊能者なんですか??
霊能者と聞くと「胡散臭い」と思っていましたが、
櫻井さんは何か面白いから、
そんなイメージがありませんね」
 
と言われるようになりました。
 
何でしょうか?
やっぱり胡散臭さを出す為に、
袈裟を着て、錫杖でも常に持ち歩きましょうか???
 
胡散臭さと言うのは、
テレビやメディアの影響だとは思いますが、
こういう立場だから言えることは、
「より現実を見なさい」
 
現実逃避する為に、
見えない世界に依存する方が殆どですが、
それこそ「原理原則」に沿っていない訳です。
 
だから上手くいくわけがない!とわかりますよね。
 
見えない世界から保たされる「ミエナイチカラ」は、
現実世界のどこかに形としてあなたに送られ、
ミエナイチカラ=目に見えるギフト。
 
これを受け取るためには、
より現実世界を見る必要があります。
 
ピンチはチャンス!
ピンチな時の足元を見ると、
チャンスが引き詰められており、
選びたい放題だってことに気付いている人はいるのだろうか??
 
足元にチャンスが沢山あるのに…
現実逃避している…
考えただけで「勿体無い!」と思いますよね。
 
スピリチュアルを極めた人間だから言える…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]