ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

慣れが引き起こす大きな問題とは?

PAK88_tetuyaakenosyain20141123141151_TP_V

昨日はメルマガもツイキャスもお休みでした。
何していたの?
色々(笑)

夜はミッチリ「櫻井塾中の人」と打ち合わせ?
世間話?
をしていてツイキャスの事はスッカリ忘れてしまいました。

忘れてしまうほど「白熱」した話でもあり、
頻繁に会う訳ではないので、
お互いに気づきを与える。
そんな関係。

得意分野が全く正反対なので、
ぼくはトップ気質。
中の人は二番手気質。

慣れが引き起こす大きな問題とは?


[ad#ad-1]


中の人
「櫻井さん!何であれやらないんですか??」
ぼく
「えっ!?やってるし!!!」
中の人
「いやいや!!もっとあれをこうやってああやって…」
ぼく
「あぁ…そういうことは早く言って!!!!」

困ったら開き直るのはぼくの専売特許。

ホワイトボードに図で書いて説明してくれる中の人。
「ほほぅ〜〜!わかりやすい!」
よし!
じゃあそれを今からやる!!!
行動だけは早いぼく。

ぼく
「そういえば櫻井塾のコンセプトってなんだっけ?未だにわからなくなる!」
中の人
「えっ!!募集ページに書いてあるじゃないですか??」
ぼく
「えっ!?!?そんな事書いた???」
中の人
「スピリチュアルな学びとは?ってあったじゃないですか???」
ぼく
「あぁ〜〜〜!!!そうだ!それだ!!!」

因みに…
櫻井塾のコンセプトでもある「スピリチュアルな学びとは?」

スピリチュアルな学びとは?
ミエナイチカラ=目に見えない原理原則
を土台とし、自己改革を目指すと同時に
物質的な成功を確立することです。
ミエナイチカラを追求する事がスピリチュアルな学びではなく、現実世界を確立する為に大きな役割を持つのがスピリチュアル。

そうだよこれだよこれ。
慣れてくると忘れてしまう「原点」
当たり前な事ですら「忘れる」
慣れると良いけど「悪い面」も沢山。

そんな気づきをお互い与えっこして、
昨日は打ち合わせは終了。

慣れると怪我をしやすい。
慣れると事故を起こしやすい。
そうならないためには、
自分とは正反対なタイプの人と話をすると、
当たり前な事ができていない!事に気づかせて貰えます。

あなたにそういう人は周りにいますか??
正反対な人とは気づきを与えっこできる。
「ギブギブ」な関係を築くことができるので、
まさに一石二鳥。

原点に戻って一回り成長できた櫻井でした♪

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

慣れが引き起こす大きな問題とは?


[ad#ad-1]