ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

こういう瞬間に思考は現実化している。

3abcbd595bc3e0862cdd1d45195fe188_m

ここ数日の札幌は快晴。

一昨日、濃いいメンバーですすきので2時過ぎまで飲み、
昨日は家で一日ウダウダしておりました(笑)

ウダウダしながらもいつもの日課
外を眺める。
外をボーっと見つめて、
色々な事を妄想。

その時に数年前に思っていた事をフッと思い出す。

こういう瞬間に思考は現実化している。


[ad#ad-1]



札幌には「豊平川」という大きな川があります。
鮭も遡上するらしく、時期になると鮭の姿も見れる川。
そして数年前、豊平川の河川敷を歩いているとこんなスポットを見つけました。

豊平川は「川の流れを感じる川」
だがしかし…
そこのスポットは川の流れが穏やかになり、
湖のような雰囲気。

怒濤の日々から束の間の休日?
そのような雰囲気に川が変化します。

そんな時、脳内でこんな声が響きました。
「こんな穏やかな川のそばに住みたいな」

そして数年後の現在。
リビングからはそのスポットが目の前に見えます。

これに気付いたとき…
ビビりました(笑)

思考が現実になってるや~~~ん…と(笑)
その他にはこんな事も思っていました。
「マンション最上階に住みたい」
「花火大会の花火がリビングから見えるマンション」
「子供達が走り回れる広いリビング」

外を眺めながら、
あれもこれもそれも…
全て思考が現実になってるや~~~ん(笑)
自分て凄いわ~~。

でもね…
あれもこれもそれも…
誰もが出来ることであり…
日々日常であれもこれもそれも起きている事に気付いていますか??

いやいや…
自分はそんな事叶ってないし!!
と思ったそこのあなた…

あれこれ言っても仕方ないので、
これだけは覚えておいてください。

人は欲にまみれた願いを追求するあまり、
小さな思考が現実化しても見逃している。

フッとこんな風になったらな…
と思ったことを思い出してみてください。
99%思考は現実化しています。

だけど、欲にまみれた願いばかりが先行してしまい、
思ったことすら忘れてしまう。
それで「思考は現実化しない」何て言っているんだから…

オマエミガッテダナ

終わり。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]