ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

お祝いはいつしましたか???

5353f71660147d9a8dbaae5ea9d1697b_m
なんだそりゃ?
と思った人が殆ど?
な今日のタイトルです(笑)

突然だけど、お祝いって嬉しいとき?
めでたいとき?
どんな時にお祝いをしていますか??

殆どの人が誕生日だとか、
基本的に「めでたい」「良いこと」があったときに限られますよね。
そしてお祝いしたときって不思議と良いことが連発した経験はありますよね?
良いことも悪いことも不思議と連発する「仕組み」は知っていますか?

お祝いはいつしましたか???


[ad#ad-1]



この仕組みを知ったら、
誰もが良いことをコントロールする事ができ、
実は良いことも悪いことも「自分でコントロール」しているのです。

そのコントロール方法がわかると、
人生が更に楽しくなります。

自分より良い生活している人に憧れる人が殆どだけど、
その人は「たまたま」そうなれた訳ではなく、
必ず原理原則に沿っているのです。

いつかは「原理原則」に沿った行動ができるかもしれない。
そう思っている人は100%そうなれません。

学び方を学びしっかりした情報を学ぶこと。
「いつか」は一生こない。
変わりたいと思って変われたことはありますか?
きっと決断をして行動をしない限り、
何も変化はしない。

いい加減そのことに気付いた人が次のステップに進めます。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]