ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

箱根山が噴火した原因。

9f557af5cc4637eae2fa4d4f3a9cd0a0_s

情報収集はもっぱら「ネット」がメインになっておりますが、
興味本位で新聞を取っているため、
見たくない情報も目にしてしまいます。

それにしても…
新聞は契約期間が切れているのに…
毎日投函される…
そしてきっちりカード決済されている…

話がそれてしまいましたが、
箱根山が噴火しているそうですね。
ぼくの地元長野でも「浅間山」が噴火したりだの、
地のエネルギーのものの動きが活発です。
長野は元々、エネルギー事態がとても「特殊」な為、
原因はわかりませんが、
箱根山は単純明解です。

箱根山が噴火した原因。


[ad#ad-1]


以前、記事にしました「九頭龍神社」の話を覚えておりますか?
知らない方はこちら↓

 

一言で言えば…
「パワースポットブーム」を終結させれば、
こんな事はなくなります。
特に九頭龍神社は「パワースポット」として有名ですよね。

有名になればなるほど、
「欲まみれ」の人間が集まり、
もっとお金を稼ぎたい。
良い人と出会いたい。
自分の欲や念を沢山置いていきます。

九頭龍神社事態、元々大きな神社でもなければ、
特別エネルギーが満ちあふれたところでもありません。
ただ「名前」があまりに
「エネルギー満ちあふれている」ように感じませんか?(笑)

人は龍の言葉に弱く、
龍がいれば何でもできる!と勘違いしすぎ。
そしてそこに沢山の「念」「欲」を置いて帰ります。

わかりやすく言えば、
「欲」や「念」はゴミです。

もしあなたの家に「ゴミ」を毎日置いていったらどうしますか?

毎日毎日、沢山の人が訪れてゴミ置いていく。
間違いなくゴミ屋敷なりますよね。

そうやって毎日ゴミ置いていかれていて、
あなたは「ニコニコ」していますか?
きっと顔は強ばり威圧的な態度になるでしょう。

オーラとかエネルギーを感じる事ができなくても、
人が怒っているかどうか?
そばにいるだけで、何となく感じることはできますよね?

人の怒りの場合は「人の表情」もしくは「口調」を見れば「怒っているか?」
か判断はできますが、
もしその怒りの感情が「目に見えない存在」だったら、
目視が出来なければ、判断基準はどうなるのでしょうか???
人はほぼ98%を目で得る情報に頼っているため、
感覚での判断は狂います。

この狂いがパワースポットを生み出しているのです。
九頭龍神社は沢山の念や欲が作り出したゴミが満載になってしまい、
守っている者の怒りが神社を取り巻く。
その怒りのエネルギーを、
判断出来ない輩たちが「凄いパワーだ」と勝手に言っているのです。

これこそが「空気が読めない」

怒りと言うのは凄まじいエネルギーを生みます。
怒っている人に「凄いエネルギーですね」って言ってごらん。
もっと怒るから(笑)
自分の家にゴミばかり置いていかれて怒っている人の目の前で、
ゴミを置いて帰ってごらん。
もっと怒るから(笑)

現代の「パワースポットブーム」と言うのは、
マナーを知らなければ、
単なる「挑発行為」にしかなりません。

「○○はパワースポットらしいよ!」
もしかしたらそこは…
「めちゃくちゃ怒っている人」がいるお家…
だったらあなたは更に怒らせに行くんですか???

流行より…
あなただけのパワースポットを探しましょう。

パワースポットは神社だけではありませんよ。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]