ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

面白い話ありますよ。

面白い話ありますよ。

何か良い話しない???
面白いことない??

そんな事を言う人ますよね。

良い話しも面白い事も「アンテナ」を張っていれば、
イヤって程つかむことはできるし、
そう言っている人は「他力本願」な人。


[ad#ad-1]


 

面白い話ありますよ。

 

他人の力に頼っている割には…
失敗したらその人のせいしてその場から逃げてしまう…
これでは100%良質な情報はやってこず、
ハムスターのクルクル~~~って回るやつの中でずっともがくのです。

こういった人はこんな事もよく言います。
「何か儲かる話しない??」

儲かる話し何て…
腐るほどありますがな!

でもその情報を教えても、
100%失敗します。

同じ情報をAさんBさんに教えたとしましょう。
Bさんは「常に儲かる話し」に食いつく人。
Aさんは「いろいろな事に興味」がある人。

同じ事をやっていても、
根本的なマインドが違うので、
Aさんの方が圧倒的にうまくいく可能性が高いです。

なぜだと思いますか?

答えは簡単。
「過程」です。

儲けたい人の発想は、基本的に損得が優先するため、
うまくいかなくなり始めると高確立で挫折します。
そして、最後までやっていないのに、
こりゃだめだ。
ダメな情報だ。
と、批判側に回ります。

Aさんの場合は色々な事に興味を持っているため、
うまくいかない時も受け入れることができ、
継続する事ができる。
継続は力なり!と言われておりますが、
継続するには「過程が楽しいか?」が大事になります。

マインドを上げるには「泥臭い」事をしよう。
と先日書きましたが、
儲けたい発想の人に「泥臭い」事はまず無理でしょう。
過程を楽しんでいる人ならば、
きっと「泥臭い」事も受け入れる事ができるでしょう。

大切なのは…
「儲けよりその過程が楽しいかが大事」
うまくいっている人をみると、
みんな楽しんでいる!と感じませんか??
今行っている事が好きでやっている。
悪いときがあったとしても、
好きだから「過程」を楽しむ事ができるのです。

儲けたいなら…
その前に「自分の好きなこと」を見つけてみませんか???
お金を優先した生き方をしていると、
必ず!!!
お金に壊される事でしょう。

気をつけて下さいね。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]