ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ブログを書き続ければ人生変わるよ。

d1425906122aff1e90b9fa29ba8fc74c_m

櫻井さんのようになるにはどうすればいいんですか?

ぼくのような職業?に憧れる方もいれば、
ぼくの自由奔放のライフスタイルに憧れる方がおります。

えっ!?
ぼくに憧れるなんてお目が高い(笑)

今は情報発信をしているため、
何者か認知されつつありますが、
一時期は「謎の人」
別に営業活動している訳ではないし…
どこかに勤めている訳ではないし…
あいつは何者なんだ!

そのように思われていた時代がありました。

簡単に言えばインターネットを使って収入を得ている。
だから時間も場所も縛られない。
そんなメリットの中自由に生きております。


[ad#ad-1]


ぼくのライフスタイルの内情を知っている人は、
「どうやればインターネットだけで生活する事ができるのか?」
教えて欲しい!そんな相談もありますが…

簡単です。
「ブログをやりましょう。
やり続けましょう。
周りにあなたの存在を認知してもらいましょう」

たったこれだけ。
でもこれを出来る人は殆どいません。

これが出来ない人と言うのは、
会社員マインド。
会社員と言うのは、会社に出勤すればお給料が発生する。
行動が必ず「結果」になって返ってきますよね。
だから「必ず結果」になる!確信がないと行動できないのです。

ブログをやる。
無料のサービスを利用すればマイナスになることはありませんが、
結果が出るかわからない。
そんなリスクがありますよね。
このリスクを取るか?取らないか?
でその先の人生が決まるのですが、
リスクを取る事に関して、
殆どの人が「自分の器内でリスクを取る」事しかしないから、
結果が出ないのです。

インターネットだけに限らず、
実業家と言われる方々は皆「自分の器を超えるリスク」を取っているのです。

例えば…
今はYouTuberと言われる方々がおりますよね。
自分で商品を買ってきて商品レビュー。
しかも顔を晒してやることは、
リスクしかありません。
実際に有名YouTuberは、
家がバレて何度も引っ越し対策しているそうです。

中には顔を出さずに商品レビューをする方もおりますが、
実は「顔を出さない」のではなく…
「出せない」
有名企業に勤めていて、
顔を出すことはできない。
出したくない!のではなく、
出せない!そんなリスクを抱えている方もおり、
結果が出ない方は100%自分の器内でリスクを取っているため、
結果が出なくて当然なんです。

沢山沢山勉強して、
色んな知識が持っていたとしても、
自分の器外でリスクを取る人には100%かないません。

リスクと言う「ミエナイチカラ
リスクを取る!
と言うのは、1万円しか持っていないのに、
10万円の物を買うと言うこと。

1万円持っていて、5000円の物を買う…
これが器内で「リスクを取っているつもり」の人の行動です。

頑張っているつもりでも「結果に結びつかない」
それは「リスク」を取っている!
と勘違いしている。
きっとそうに違いありません。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]