ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

いびきをたった一日で治した方法

 ccef218f3ddccaaad048cce0b32c42d8_s

今日のぼくは朝から興奮しております!!
それはなぜかって!?
答えは読んでいただければわかります!!

でも何だいびきか…
あまり興味ないな…
とそこのあなた!

いびきは睡眠時無呼吸症候群を引き起こすので、
あまり軽視できません。

でもなぜメルマガにいびきネタを書くのか?
と言いますと…

いびきをたった一日で治した方法


[ad#ad-1]



実は長女4歳が毎晩いびきをかいて寝ております。

我が家は長男は自分の部屋で一人で寝る。
次女は奥さんと寝室で寝る。
長女はぼくと和室で寝る。
こんなスタイルですが、
何せいびきがうるさくてぼくがあまり眠れない(笑)

そして睡眠時無呼吸症候群の事を知っていたから、
4歳で熟睡ができないと、
成長ホルモンも分泌されずらく、
成長に良いものではなく、
寝不足になるので、
ちょっとしたことでイライラしたり…
良いことは一つもありません。

解決方法は?
なぜいびきをかく?
と調べてみると、
子供のいびきの原因は「アデノイド肥大」が原因で、
解決方法は「全身麻酔をして切除」
これが一般的。
ぼくの一番嫌いなパターンだ(笑)

民間療法は???
ユーカリオイルを使う。
たまねぎを頭もとに置いて寝る。

若干改善されたかのように思えたが、
根本改善に至らない。

どんな事もそうだが、
根本改善しないと意味がない!

そして考えに考え抜いて、
根本的なある部分に注目!!!

もしかしたらここを改善すればいけるんじゃない?
と早速行動。

手に入れた物は???

ダイソンV6。

排気がクリーンでパワフルな掃除機です。
午前中に奥さんが掃除していたが、
午後に購入して早速使ってみると、
午前中に掃除していたのにも関わらず…
ゴミが貯まるクリアビンは一杯に…
こんな汚いところで生活をしていたのか!?

そして…
寝具全て掃除機をかける!!!
行ったのはたったこれだけ!

そして夜になり長女は就寝。
あれ?
少しはいびきかいているけど、
何だか静かだね???
まさか一回の掃除機でこれだけの効果???
まさかねぇ…

とそのまま一緒に就寝。
最初は少しだけいびきをかいていたが、
時間が経つにつれて寝息が「スゥースゥー」に変化。

今までなら娘の寝相の悪さ&いびきで一回の睡眠で、
5~6回は目が覚めていたが、
久しぶりに爆睡でございました。

ダイソンすげぇ…
寝具の掃除機ならレイコップ?
とも思ったけど、
ダイソンVSレイコップの対決動画で、
尽くレイコップはダイソンに完敗。

でもダイソン高いよね。
でもアデノイド除去手術費用。
でも娘に痛い思いをさせる。
そう考えたら、ダイソンなんて安いもんだ。

そしてぼくの読み通りたった一日で改善。
殆どの人が「何かあったら医者に行こう」
そんな発想ですが、
医者に行ってもその場しのぎであって、
根本改善は「家族の力」でしかできないと思っております。

うちは娘のおかげで「家は綺麗になる」
ずっと欲しかった「ダイソンが手に入った」
まさに「WIN WIN」な結果を引き寄せました。

何か欲しい物があっても、
買う理由がないと単なる「衝動買い」
そしてその意味が「人生をも」変えるかもしれないって事。

全てを人任せにするのではなく、
自分でもヒントを探してみると、
経験値も増え「いつの間にか」成長しています。

自分でもヒント探ししてみませんか???

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]