ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

あの人「貫禄」あるね!貫禄の出し方教えます。

あの人「貫禄」あるね!貫禄の出し方教えます。
世の中には貫禄のある方。
そうでない方がおりますが、
貫禄がある方というのは、
「自信」あるように見えますよね。
 
何か頼み事をするにしても、
やはり貫禄がある方に頼んだほうが、
どこか安心感があったりするので、
貫禄はあるにこしたことがありません。
 
でも「貫禄」というのは、
どうしたら出せるのか?
知っていますか???

[ad#ad-1]


 

あの人「貫禄」あるね!貫禄の出し方教えます。

 

実はその「具体的にな方法」を、
昨日、再認識致しました。
 
昨日は長女の幼稚園では参観日でした。
初めての参観日だったので親としてはワクワク。
子供はドキドキ。
 
親がいる光景に対応できない子供が多数。
 
長女の先生が病欠のため、
違う先生が臨時担任を努めておりましたが、
その先生は、
長男が入園した時にに赴任した先生。
6年前位になるだろうか??
 
当時はまだぎこちなさを感じておりましたが、
6年の歳月というのは凄いもので、
もう「貫禄」が出て、
自信しか感じられない先生へと成長していました。
 
若くても貫禄出るんだな…
凄いな…
 
やはり一つ言えることは…
毎日同じ事を繰り返すと、
「貫禄」が出る!
ということがわかりました。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]