ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

一日一時間で月収100万円って実際はどうなの?

収入を増やす特効薬

ネット社会になり、
一度はこんなフレーズ聞いたことありますよね。

このフレーズを見て「胡散臭い」
「インチキ」だ!
と思ったのなら、
頭が固くて可哀想な人としか思えません。

だけど、実際問題これは「可能なのか?」
気になるところですよね?

答えを言ってしまうと、

一日一時間で月収100万円って実際はどうなの?


[ad#ad-1]



可能です。

でも誰でもできる!訳ではなく、
このフレーズに釣られて行動した人の99%がうまくいきません。
その違いは何か?

実は凄く簡単な違いだって事を知っていますか???
それは…
「好きなこと」かどうか?
なのです。

ブログから収入を得ましょう。
ブログで収入を得るには、
文章を書かなければなりません。
文章を書くことは好きですか?

殆どの人が目先の損得に釣られ、
自分が得しよう。
そんな文章を書くため、
ファンがつかないのです。

歌手も俳優も女優も人気のある人には必ず、
ファンがついています。
ファンがいるから地位が築けており、
ブログも実は駆け出しの「歌手・俳優」と同じなのです。
とにかく目の前の事をがむしゃらにやる。

もし、文章を書くことが苦手なら、
とにかく文章を書きまくる。

これはインターネットビジネス業界でトップに立っている方も、
「儲ける気持ちを捨てて1年間ブログ書き続けること」
と同じ事を言っておりました。

プロになるには「1万時間」費やせば良い!と言われているけど、
殆どの人が素人の自分に気づかず、
時間を費やしてプロになった人の真似事をしても、
所詮真似事。
そして何でうまくいかないんだ!!!
と僻んでしまう方が多くいるが、
結局それは言い訳であり、
自分の能力不足。
段取りミスだって事。

一日一時間の作業で月収100万円は可能!
だけど…
そこにいくまで…
ものすごく地道で…
ものすごく泥臭い作業が必要なのです。

そもそも手法も大切だけど、
一番大切なのは…
マインドなのです。

お金を得るマインドが手に入れば、
どんな事にも挑戦し、
そして結果につなげる事ができます。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]