ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

借り物競争な人たち。

a4bff6538665019ba41ca82e46ceb509_m

質問です。

あなたの人生のミッションはなんですか???

もし思いつかないのであれば、
この先を読むのではなく、
自分のミッションは何か?
一つ答えを出して下さい。

答えが出ましたか?
因みにその答えは「自信を持って言えることですよね???」

借り物競争な人たち。


[ad#ad-1]



もしそれに…
「誰の為?」
「どのように?」
「どうして?」
と質問をされたら、
即答できますか???

きっと殆どの方が「え~~~っと」となるでしょう。
でもおかしいですよね。
自分のミッションなのに、
たった三つの質問答えられないなんて。

でもなぜ「答えられなかったか?」
わかりますか???

答えられなかった!
という人の殆どが「他人の影響」
他人のミッションを借りているだけ。

これは20代の人によく見られる傾向ですが、
お金持ちでバリバリ仕事できる人に出会ったとしましょう。
あっという間に心を奪われ…
「その人みたいに自分もなる!」と言い出します(笑)

モデリングと称して身なり・仕草を真似する。
そして対して稼げてもいないのに、
稼いでますブランディングをする。

この路線に入った瞬間…
こんな感じで出迎えられます。

いらっしゃいませ!
破滅の道へ!!(笑)

我が櫻井塾でも最初の頃に「自分のミッション」を明確にしてもらいますが、殆どの人が「う~~~ん」となります。
でもこれでいいんです!

中には「自分にはこれしかない!」
と借り物のミッションを突き通す人もおりますが、
途中からピタ!っと成長が止まります。

うまくいく人は基本的に「素直」と言うのは、
誰もがわかっていることだけど、
自分のミッションがすぐに思い浮かばない事は、
けして悪いことではありません。
借り物のミッションを自分のミッションだと言い切る人の方が、
余程悪いと言えます。

思い浮かばない。
なかなか決められない。
それもダメではありません。

思い浮かばないのは、そもそもアンテナを張れていないだけ。
まずはミッションを決める前に「アンテナを張る」ワークを受け、
そうすると自分で「これだ!!!!」
と明確になるんです。

すぐに明確にならないと「曖昧な人生を歩んでいる」
と考えがちだけど、
すぐに答えられる借り物のミッションより全然良いと思いませんか?

最初に出してもらった「ミッション」は自分の経験から「これだ!」と思ったミッションですか???

それとも借り物のミッションですか???
これだ!!!
と思って数年行っていても、
なかなか結果に結びつかないのであれば、
それは借り物のミッションのため、
ミエナイチカラが発動できない。
そんな状況です。

今一度、見栄・欲を一回置いて、
自分を客観的に見てみて下さい。

借り物は所詮他人のもの。
自分に本当に必要なものを見つけてみませんか???

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]