ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

4年の一度のあいつがやってきた!

60ae94d0a77dc2e720d81cc13fc7d861_m

突然ですが質問です。

↑いつも突然です(笑)

4年の一度と言えば何でしょうか???

3・・・
2・・・
1・・・

はいどうぞ!!

4年の一度のあいつがやってきた! 


[ad#ad-1]



えっ!?
まさか「オリンピック」なんて言っていませんよね??(笑)
4年に一度言えば…

マイコプラズマ肺炎ですよ。
そう!
櫻井塾中の人が絶賛マイコ中!

40℃熱が出ている~~~!と連絡を貰い…
それは美熱???
やる気指数ではないのか?
なんて話していたらマイコさんでした。

今ではマイコ=麻衣子と名付けられ、麻衣子ラブな中の人。
「麻衣子を抱きしめてやります!!」
と言っていたので…

「因みにぼくは麻衣子で死にかけた(笑)」
と話したら、
「やっぱりぶっ飛ばしてやります!」
とコロッと変わった中の人(笑)

麻衣子は本当に厄介で、
20代前半の頃本当に死にかけました。

高熱が出て病院へ。
※この頃は病院に洗脳されていた状態。

「肺炎だね♪一週間入院すればよくなるよ♪」
と診断され入院…

あれやこれやしてもらうが…
悪化する。
更に悪化する。

深夜動けなくなる。

ナースコールを鳴らす。
返答がない。

「これ死ぬんじゃない?」
どんどん意識が薄れていき…
「もうダメだ…」

と思った瞬間!
看護師さんがたまたま通りかかって様子を見に来てくれた。

熱で意識が朦朧。
本当に死ぬ3秒前で助けられました。

そして「誤診」
正しくは「マイコプラズマ肺炎
4年に一度流行し、
その歳は節目ではなかったからノーマークだったそうだ。

そしてぼくの中にあった何かが吹っ切れてしまう。
麻衣子になる半年前は一本道の農道で対向車が突然右折して正面衝突。
医師からは「よく生きていたね♪」
と誉められるほどの事故をし復活。

こう立て続けに「死にかける」って何かあるんじゃないか???
人間いつ死ぬかわからないから、
自分の好きなように生きよう!
そう決めて22歳で独立をしました。

当時はあれだけ「真面目」と言われ続けたぼくが、
死にかける事で何かが吹っ切れ…

そして現在は…
「自由人」となっている。

人は事故・病・別れが節目となり、
そこで大きな変化がやってきます。

もしかしたら中の人も大きな節目?
なんだろうな~!と♪

あと1週間もすれば、
我が家にきて麻衣子との思い出話。
別れ話を聞かせにきてくれるでしょう。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]