ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

0から1にする簡単な方法!

2f3e382ca40b644745cc9d1811ed37aa_s

何てありません(笑)

いきなり突っ込みたくなりますが、
それは置いといて…

0を1にする事は一番大変。
1になってしまえばすぐにでも100になる。
そんな風に言われておりますが、
実際問題あまりピンときませんよね???

0を1にする?って具体的に何が大変なのか?
今回はそこの部分をわかりやすく解説します。

0から1にする簡単な方法! 


[ad#ad-1]



これは実は一言で解説出来ます。
それは…

子供を産む。

産みの苦しみとでも言いましょうか…
出産は壮絶です。

陣痛が起きて病院に行くと…
人気のある病院だと産気づいている母さんが複数います。
声を殺し耐えている人…
我慢ができなくて泣いている人…
「うぉーーーーー!!!」と怪獣のように叫んでいる人…

生命の誕生はスタートだけれども、
ぼくはゴールだと思っております。

言葉に語弊があるかもしれませんが、
生まれてしまえば、
愛情と栄養を与えていれば、
子供は成長し、
産むときがクライマックス。
その次に大変なのは産まれる前の準備。

この二つが一番大変なように感じます。
だからそこがゴールだと思っているから、
「子育てが大変」だと思ったことがないのかもしれません。

仕事においても何においても、
0から1にする事が大変。

まさに出産と同じですよね。

そして…
0が1になった瞬間に「そこがスタートだ!」
と言う人がいますが、
ぼくは0が1になった瞬間「ゴール」と思っています。
常にスタート地点だなんて思っていたら心が持ちません。
そして0が1になってしまえば、
がむしゃらにならなくても、
100にする事はたやすいのです。

長年、脳天気に自由奔放に生活しているのは、
殆どの人が「スタートだ!」
と行っている地点で、
ぼくだけ「やった~ゴールだ~~」
とゴール思考が今の生活を作り上げているのかもしれませんね。

常にスタートしていれば「お祝い」はできませんが、
常にゴールしていれば「お祝い」ができます。
お祝いすることはマインドを上げる事でもあり、
モチベーションを保つ秘訣でもあります。

何でもスタートスタートではなく…
ちゃんとゴールをしてからスタート地点を作ってみてはいかがでしょうか?
今まで何かとうまくいかなかったのなら、
もしかしたら常にスタート地点にいるからではありませんか?

ラソン大会に出場して、
やっとゴールだ…
と思ってよく見たら「スタート地点」って書いたあったらどうしますか??(笑)

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]