ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

限界を簡単に超える方法。

877a58e50da9f3c922478f1b68c3099b_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


限界と聞くと「大変そう」とか、
「頑張っている」とか、
そういったイメージをする方が多いですよね。

でもこの「限界」
誰が限界、それ以上の上がない!と決めたのでしょうか???

それは自分自身ですよね。
自分で「もうこれ以上は無理!」
と自分で勝手に限界を作り、これ以上上にいかない。
そんな選択をする事が「限界を自分で作る」行為な訳です。

本当の限界を超えたら、
新しい自分に出会えるが…
その限界より遥か下に「これ位が丁度いい」ポイントを設けて、
人はその界隈をウロウロしております。

限界を簡単に超える方法。


[ad#ad-1]



変わりたくても変われない。
何であの人だけ?
と思っている人は、そもそも限界点より遥か遥か下をうろついている訳なのです。

「もう無理!」と感じたら…
実はそこがスタートライン。

自分で決めた限界がスタート!?と思う人が殆どだと思いますが、
自分で決めた限界なんぞ…
能力の半分も出していないレベル。
その生温い生活から引っ張り出すには、
自分で定める限界点を強引に上げていく必要があるんです。

例えば…
今日から腹筋を50回やろう!
と決めたとしましょう。
人は50回を目指して頑張り…
50回付近になると力を抜き始め…
余力があっても50回やったら終わりにします。

もし自分が100回できる能力があったら?
力を半分しか出していないって事ですよね?
これが限界点を低く設定していつまでも「変化のできない人」の「目標設定方法」

もし…
「最低50回行う」
こんな目標だったらどうでしょうか???

きっと毎日「記録更新」をし、
100回できる能力だったのが、
気づけば150回できるまで成長している可能性だってあります。

実際に…
我が櫻井塾では「スクワットチーム」が存在します(笑)
けして「特殊部隊」を目指している訳ではありませんが…
最初は「目標50回」できるように頑張ります!
なんて言うではありませんか。

出たよ…
「自分で勝手に限界点を低く設定して枠内でしかやらない行動だよ」
と思うわけですよ。

でも結局はそこに気づいて…
50回目標だ!なんて言っていたのが…
「今日は230回でした〜」なんて言うではありませんか(笑)
山本小鉄か!!!(笑)

しかも自分の能力の1/5を目標にしたいたなんて…
そこに気づかなければ「やっている事にただ満足な人」
「目標に向かっている!と勘違いしている人」

目標は立てる事は大切。

だけど…
目標の立て方次第で、
自分の「限界」の遥か下で「やっている風」な人になるか?
いつも記録更新する人になるか?
それが決まります。

あなたはどんな目標を設定していますか?
それは自分が「本当に限界」と感じるレベルですか?
もしその限界がスタート地点だったら、
あなたは諦めますか???

あなたの限界点を底辺とし、
そこから「脳が無理」と言っても反抗していれば、
きっと毎日が記録更新となり、
今までにない事が沢山起きるようになります。

自分の枠内での目標設定から卒業してみませんか???

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]