ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

真似事の成功法則

cd1c7ccec442b51fb3de581e0c0e5cb0_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


いよいよ今月「櫻井塾4.0」が始動します。
4.0ってなんやねん!?
四期生募集をかっこつけただけです(笑)

募集するにあたり、
現在いる塾生は30名?おりますが、
「塾生の声を書いて欲しい」
と依頼をしました。

良い事を書こうと思わなくていい。
単純に自分が感じた事。
体感した事。
素直に書いて!

とにかく「魂を込めて!!」
とだけお願いしたところ…

まぁ皆さん…
良い事書くんだこれが(T_T)

真似事の成功法則


[ad#ad-1]



そんなに感謝されていたのか…
そこまで変わったんだ…

あぁ…
櫻井塾をやってよかった〜〜〜〜!!!
と山頂で叫びたい気分!

ここまで聞くと「塾生の声」を見てみたいですよね。
見てみたいですよね?
見てみたいですよね?

ぼくにとって「塾生の声」は宝物の為…
見せません!!!

ではなく…

櫻井塾4.0が始動した際に、
お知らせ致します。
メルマガでも塾生の声を流すので…
塾生はきっと…
「自分の書いたものがメルマガに公開される!」
とドキドキするだろう(笑)

ドキドキすればいいさ!
そのドキドキが更に器を広げるんだぞ!!!
と予め「私のはやっぱり恥ずかしいから流さないで!」
と言われないように対策だ。

でも櫻井塾には興味がある。
でもでもでも…
何をしているの???
どうしてみんなそんなに変化するの?
と疑問を持つことでしょう。

どんな特殊な事をやっているのか?
と聞かれますが…

スクワットしたり…
ラソンしたり…
「全然特殊な事をしていません(棒読み)」
↑十分特殊だろ!!

これはおまけ企画ですが、
やっていることは世間に出回る「成功法則」に櫻井エッセンスを加えた、
「原理原則」を学んでいるだけ。

エッセンスが特別なわけでもなく…
もし口頭で「原理原則」を教えたとしよう。

櫻井塾生とただ口頭で教わった人。
同じ結果が出る!と思いませんか?
それなら「櫻井塾に入る必要がない!」

でも結果は…
口頭で教わった人は結果が出ないんです。

だって…
メルマガやブログにちょいちょい「原理原則」を書いておりますが、
読んでいるだけでは「原理原則」は身につかないんです。

例えば…
ウサイン・ボルトに「早く走る方法」を教えて貰ったとしよう。
多少なりとも早くは走れるようになりそうだが…

「自分の問題点」に気づいている人はいないのです。

もし「足枷」が付いた状態だったら、
ウサイン・ボルトに「早く走る方法」を教えて貰っても、
早く走ることはできると思いますか?

もし足を怪我していたら?
体に錘を付けていたら??

きっと「ボルトでも教える事はうまくないんだ〜」
と自分の現状に気づかず、他者を攻撃するでしょう。

問題点=足枷。

人はこの足枷がついた状態で、
成功法則を学んだり…
モデリングしたり…

今よりワンステージ上へ行こうとしますが、
「あなたには足枷が付いている!!!」

まずはそれを外しなさい!!!!

どんな良質な情報でも、
足枷が付いていたら…

折角の良質なものも台無し。

その足枷=問題点を浮き彫りにし、
そして改善することによって、
原理原則をすんなり吸収する事ができ、
そして…
「ビックリすること」が起きるのです。

人生が本当に楽しくなった!

心が変われば入ってくるお金の質も変化する。
心が変われば…
全てがうまくいく。

0を1にするには…
まずは問題点に気づくこと。
1になってしまえば、
100も1000もすぐ。

成功法則の真似事からもう卒業しませんか???

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]