ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

小櫻井塾凄いよ

小櫻井塾凄いよ
明日はいよいよ次女の誕生日ですが、
長男は塾で遅くなるし…
その為に塾を休ませるのもどうかと思うし…
それなら今日やっちゃうか?
 
本日、1日早く次女のお誕生会をします。
そして夜は人生の先輩の投資家の方に、
誘われているのでちょっと一杯… 

[ad#ad-1]


 

小櫻井塾凄いよ

 

さて、
先日、募集をしました「小櫻井塾」
参加したい!と声を頂きましたが、
1人だけ選ばせて頂き、
モニターという形でスタート致しました。
 
小櫻井塾って何?って方はコチラを御覧下さい。
 
櫻井塾生3名に対し、小櫻井塾生1人グループチャットを作り、
櫻井塾生には「櫻井塾で学んで事をアウトプット!」
ただそれだけを伝え、
小櫻井塾生に伝えていく。
 
一言発信するにしても、
作戦会議を開いたり、
小櫻井塾生を受け持った櫻井塾生は、
今まで以上の学びを得ている。
そのように感じます。
 
アウトプットは大切だよ!
と言い続けておりますが、
成長を10倍スピードにするには、
「人に教える事を前提に学ぶ」ということ。
 
そして…
fb_group_btnline_atmark_btn
 
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]