ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

その行動は本当に情報を得ているのか???

その行動は本当に情報を得ているのか???
昨夜は先日知り合った投資家の方と、
小さな居酒屋で飲み。
 
18時に飲み始めて、
21時に終了。
すすきのは通りすぎて帰宅。
飲みに出ると朝型まで飲んでしまうので、
たまにはこういう飲み方もいいな〜。
と少し飲み方を変えようかと思った日でした。

[ad#ad-1]


 

さて、
その時の話でも書こうと思います。
そこのお店はこじんまりとしたお店で、
入っても20名位のお店。
 
来る人は近所の常連さんばかりで、
カウンターに座っていると、
知らぬ間に話が盛り上がる。
 
そんな時、1人の若い男性が来店。
カウンターに座っていたぼくの隣に座る。
 
ガツガツ!
クチャクチャ!
 
ウッ…
ぼくの苦手な食べ方のマナーの悪いやつだ…
 
片手に箸。
片手にスマホ
スマホ片手に食事をしておりましたが、
食事をきちんとしない運気が激減するしてしまう
「3つの理由」を書かせて頂きます。
 

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]