ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

スピリチュアルの意味をわかっていない人達

スピリチュアルの意味をわかっていない人達
今はLINEが支流になっておりますが、
ぼくはLINE以上にチャットワークを多用します。
 
一長一短ありますが、
LINEにない良さがチャットワークにあり、
櫻井塾などのコミュニティを管理するには、
チャットワークが一番です。
興味がある人はぜひ使ってみて下さい。

[ad#ad-1]


 

スピリチュアルの意味をわかっていない人達

 

さて、
スピリチュアルというブームで言葉の意味が一人歩きし、
スピリチュアルの意味をわかっていない人が沢山おります。
 
先日、人生の先輩方に連れられ、
とある飲み屋に連れて行って頂きました。
 
「お仕事何しているんですか?」
と聞かれたので名刺を出す。
 
「へー社長なんだ。ん?ぼくは霊能者って何?」
「その名の通りですよ」
 
この手の話をすると、
変に興味を持たれても困るので、
そそくさに話を切り上げ、
他の方と会話をしていると…
 
店の方が…
「霊能者なのに何でそんな質問するの?
霊能者なら質問しなくても全部わかって当たり前じゃん!」
 
言葉は悪いが…
コイツ全然わかっちゃおらん…
 
「あ〜それはテレビの見過ぎですよ。物事の本質をわかっていませんね。」
 
fb_group_btnline_atmark_btn
 
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]