ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

釣った魚に餌をやらない「本当」の理由

釣った魚に餌をやらない「本当」の理由
最近、気付いてしまいました…
アレ?
4月30日は次女の2歳の誕生日だって事を…
スッカリ忘れておりました。。。
スマン次女…
 
アレと言えば、先日募集した「アレ」は、
お陰様で追加した分も全て売り切れとなりました。
ありがとうございました。

[ad#ad-1]


 

釣った魚に餌をやらない「本当」の理由

 

さて、
人の恋愛事情を聞いていると、
必ず出てくる話題「釣った魚に餌をやらない」
 
女性が男性に対して言うセリフですが、
「釣った魚に餌をやらない」本当の理由は知っていますか???
 
最初は一生懸命だったのに…
付き合った途端、今まで違う態度になった!
全く男って言うのは…
 
と世間では「男が心変わりした!」
と思われておりますが、
実は心変わりしたのは「女性」の方だったりします。
 
fb_group_btnline_atmark_btn
 
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]