ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

打ち合わせから生まれた企画。

打ち合わせから生まれた企画。
昨夜は書斎で櫻井塾某氏。
中の人といつもの打ち合わせ。
普段はラーメン屋やるだの、
基本的に話は脱線方向に言ってしまいますが…
 
なぜか昨日は真面目な打ち合わせが6割!!!
 
そんな中でぼくが「◯◯をやりたい!」
その一言からある事を発足する事が決まりました。

[ad#ad-1]


 

打ち合わせから生まれた企画。

 

「小櫻井塾」
 
櫻井塾に入りたい!
でも櫻井塾って高額だし…
まずはどんな事を行っているのか知りたい!
体験とかないの!?
と思っている人は沢山いますよね。
 
そんな方が沢山いると重々承知だったので、
一人でも多くの人に「櫻井塾」を体感してもらいたい。
塾生の目まぐるしく変化しているのを、
目の当たりにしてもらいたい!
そんな思いから「小櫻井塾」が立ち上げる事が決まりました。
 
で、
小櫻井塾って何ができるの???
 
櫻井塾では「腑に落とす」事を日常的に行い、
普段「これをどういう意味だ?」
「こういう時はどんな風に対応すればいいんだ?」
と疑問に思うことありますよね???
 
それを質問してもらったら櫻井塾では、
ぼくが返答する!という形を取っておりますが、
小櫻井塾では、
櫻井塾で学んでいる塾生が、
櫻井塾で学んだものを元に、
小櫻井塾の方々にアドバイスをする。
 
櫻井塾生3〜4人+小櫻井塾生1〜2人のグループを作り、
櫻井塾生が束になって、
小櫻井塾の生徒にアドバイスをします。
 
なぜこのような形を取ったのか?
というと、
櫻井塾生は成長していても、
自分の事だとあまり自覚する事ができなく、
成長を感じるには「人と接する事」
 
そして…
更に成長を加速させるには「アウトプット」が重要!
と塾生に伝えておりますが、
そのアウトプットの質も向上すべく、
「人に助言・アドバイス」をする!という立場になって頂きます。
 
一つのことを学ぶにしても、
「教える事」を頭に入れて、
一つの事を学ぶと…
成長のスピードも倍に以上になり、
自分のためにもその相手のためになるので、
櫻井塾生が小櫻井塾生でチームを組ませる事にしました。
 
そして!!!
小櫻井塾はこれで終わりではありません。
月に一度、ぼくと櫻井塾生がSkypeなどで対談を行うので、
それを聞くことができる権利を与えます。
※対談音声は専用ページにアップするので、
好きな時に見ることができます。
 
あともう一つ!
ぼくが櫻井塾生に対して、
Skype等を使い、公開コンサルを行います。
その内容も小櫻井塾生に対談と同じように公開しますので、
「櫻井はどのようなアドバイスをしているのか?」
「どのような手法を使っているのか?」
「なぜ成長ができるのか?」
きっと「なぜ?」
の部分が明確になります。
 
そして!
最後にもう一つ!
 
普段のメルマガではない、
限定メルマガを小櫻井塾に参加している方のみ!
に発行。
+そのメルマガの補足動画も添付して、
お届け致します。
 
普段のメルマガ満足している?
いやいや…
全力が100だとすると…
普段のメルマガは10位の力して出していません。
 
普段のメルマガがぼくの本気だと思っちゃダメですよ。
 
で!
一番気になるのが、
「小櫻井塾の参加費」
ですよね。
 
櫻井塾が229,800円
 
小櫻井塾は半額の10万円???
いやいや…
5万円???
いやいや…
2万円???
いやいや…
5,000円???
いやいや…
 
今回は何と!!!!
1ヶ月間「無料モニター」
を募集致します。
 
参加条件
「小櫻井塾に参加したい!」
松岡修造並に熱い思いを書いてくれる方。
20歳以上。
スマホをお持ちの方!
 
以上!!!!
 
応募方法ですが、
いつものようにLINEのホーム画面に、
これと同じ投稿があります。
そこのコメント欄に、
「松岡修造並み」熱いコメント書いて下さい。
その中から審査をし、
数人選ばせて頂きます。
 
それでは!!!
ぼくとLINEのお友達になっていない方は、
下記より申請して下さい。
 
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]