ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

オーラの◯◯

オーラの◯◯
※業務連絡
アレの募集をしておりますが、
お申込み頂いた方で、
メールアドレスが「ez.web」の方。
こちらが返信を届かない!
そのような声が上がっております。
問い合わせ。
依頼をしたけどぼくからの返信がない!
って方は迷惑メールに入っている可能性があります。
もし届いていない方がおりましたら、
LINE・もしくはFacebookにて連絡下さい。
 
 
最近、
櫻井塾の塾生にこんな事を言われます。
 
「櫻井さん!オーラの◯◯やってくださいよ!」
 

[ad#ad-1]


 

オーラの◯◯

 

でた…
数年前にやっていたイベント…
あのまま封印しようと思っていたイベント…
 
みんな過去のブログよく見ているな〜〜!
と関心しつつ…
 
必要ならやっちゃうかい??
 
でもいつやるのだろうか??
フォローアップセミナーの時は、
複数人集まるので、
まさか1人だけ!
ってわけにもいかないし、
まさか全員ともなれば…
 
そういえば…
昨日のメルマガで、
小櫻井塾の募集をしたが、
そこで櫻井塾生との対談の時にでもするのが一番ベストか?
 
何だかまた視野が広がった感じがしますが…
 
その前に「オーラの◯◯」って何?
って話ですよね。
 
それは…
数年前に流行った「オーラの泉」って番組ありましたよね???
 
スピリチュアルといえばあの方!が出ていたあの番組。
そう!
その番組の…
◯似?をしたのが、
オーラの小泉です(笑)
 
当時はリアルタイムで放送されていたから、
似せた感じでやっておりましたが、
今は今のスタイルでやっても面白いかな?
とも思います。
 
塾生に言われたら断れないので、
久しぶりに復活しちゃいますか???
 
でも…
まだ「小櫻井塾」の無料モニターが決まっていない状況なので、
まずは小櫻井塾生が決まらないと、
オーラの小泉は復活できません!
 
小櫻井塾に参加してみたい!
そんな方はぼくのLINEに直接メッセージを下さい。
 
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]