ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

最高の助言を得る方法

最高の助言を得る方法
切り花は持って1週間。
そんなイメージを持っておりましたが、
切り花の水にミネラルを少し入れてご覧?
と教えて貰ったので実践。。。
もう10日経っておりますが、
まだまだ枯れる気配がありません…
ミネラルって大切だ!と実感中。

[ad#ad-1]


 

 最高の助言を得る方法

 

さて、
困ったときには助言してもらえるとありがたいですよね。
どうしよう…
と困っていると救いの手が!
 
でも…
毎回救いの手がくるとは限らない!
 
そんな時、
最高の人から!
しかもタダで助言を確実に貰える方法があるって知っていますか???
 
では今回は…
その方法をあなたに伝授します。
 
これが使えると強力な武器になりますので、
ぜひ活用して下さい。
 
ではまず、
自分が思い描く「なりたい自分」をイメージして下さい。
 
なりたい自分はどんな感じですか??
どんな家に住んでいますか?
どんな環境ですか??
 
イメージできましたか?
 
そこに写っているあなたは、
達成出来ている人です。
今、あなたが悩んでいる事を乗り越えた人です。
 
イメージした「なりたい自分になれた自分」目線に立って、
今のあなたを見てみましょう。
そんな時にどんな感情が湧くか?
 
これはどんな事をしているのか?
というと、「未来から自分を見る」
 
なりたい自分をイメージし、
その立場に立って今の自分を見ると、
自分で「助言」ができるようになるんです。
 
普通は自分の枠内で行動をするため、
自分に助言なんてできる訳ありませんが、
「未来から自分を見る」
これがミソなのです。
 
そして、
これを行うことによって、
もう一つわかることがあります。
 
未来から自分を見て「どんな助言」をするか?
でわかることがあります。
 
それは…
「曖昧な助言」しかできない人は、
「影響された目標」
 
「もっと頑張れ!」
「もっと行動しろ!」
「熱中しろ!」
 
これらの助言は「未来から見なくても」
できますよね???
 
未来から見ているのにこういった助言しかできないのは、
周りの影響で作られた目標なのです。
 
もしかしたら「今持っている目標」は、
周りの影響で作られた目標かもしれない?
そこで明確になってしまうので、
このワークを行うのが怖いと思うかもしれませんが…
 
自分は絶対大丈夫!
と思っている人ほど、
周りの影響を受けやすいので要注意!
 
興味がある方はやってみてください♪
 
LINE@では最新情報を毎日送らせて貰っています。
良ければLINE@追加宜しくお願いします。
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 
 

[ad#ad-1]