ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

取扱説明書を差し上げます。

取扱説明書を差し上げます。
昨夜は大好きな方が、
事務所で飲み会をする!
しかも「男限定」
そんな飲み会に参加。
楽しくて飲み過ぎてしまい…
二日酔いからやっとこ回復してきました。

 


[ad#ad-1]


 

取扱説明書を差し上げます。

 

さて、
ぼくはイメージしただけで、
「なりたい自分になれる」とそう思っておりますが、
これは「誰でも」同じ事ができます。
 
でも「なりたい自分になれる人」と、
「なりたい自分になれない人」
この違いって知っていますか???
 
答えは簡単。
こうなりたい!
とイメージした瞬間、
なりたい自分になれる説明書が自分のもとに届きます。
 
その説明書は閃きであったり、
突然、ラッキーな事が起きたり、
そういった事を受け入れ進んでいけば、
自然となりたい自分になれるんです。
 
簡単に言えば、
プラモデルと一緒って事。
 
プラモデルは必ず説明書があり、
その通りに作れば必ず完成しますよね?
 
でも説明書を見ずにやったらどうなるか???
説明書通りにやらなかったらどうなるか???
 
そしてプラモデルを完成させるには、
必ず「切り取る」作業をしますよね。
 
この切り取り作業は「決断」を意味していて、
切り取り作業をしなければ、
プラモデルは完成しません。
 
「本当に切り取っていいのかな・・・?」
と切り取る事をしない人は、
プラモデルを完成させる事ができません。
 
これこそ「なりたい自分になれる説明書」
を手に入れても「なりたい自分になれない人」
の特徴なのです。
 
こうなりたい!
とイメージした瞬間、
自分の目の前に必要なパーツが揃っていき、
それを組み立てる!
たったこれだけの作業ができないんです。
 
「だって失敗したくないもん!」
と言う人がおりますが、
そもそも「決断できない思考が最大の失敗」です。
 
失敗を恐れず!とも言いますが、
ぼくの中には「失敗」の言葉存在しておらず、
失敗=学ぶ経験。
 
思うようにいかなければ、
それは「できない方法」を知ることができた。
この思考こそが「ポジティブシンキング」の本来の姿です。
 
なりたい自分になれる説明書は既に手元にあります。
それを活用していない人が、
なりたい自分になれない人。
 
今日からその説明書通りに行動してみませんか???
 
LINE@では最新情報を毎日送らせて貰っています。
良ければLINE@追加宜しくお願いします。
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]