ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

神様と取引

神様と取引
会社を法人にしたので、
名刺でも作ろっかな?
と久しぶりに名刺のデザインを一から制作。
そして昨日、印刷屋から試作品が上がってきましたが…
 
この印刷技術は素晴らしい!!!
普通は白い用紙にインクを乗せていきますが、
ウチが依頼している所は…
色付きの用紙に「白インク」「透明インク」をプリントする事ができる。
白い用紙に赤を塗れば、
それは「赤い名刺」になりますが、
でも…
名刺を横から見ると「白い」
 
口で説明してもわからづらい!!
LINEのホーム画面に乗せておくので、
良かったら御覧下さい!
 
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
欲しい人は上げますので、
護符代わりに使って下さいね。

[ad#ad-1]


 

神様と取引

 

さて、
世の中には「神様と取引」をしている人が何人か存在します。
 
ぼくが知っているのは、
亡くなってしまいましたが、
あとはGACKT
 
探せばもっといると思いますが、
把握しているのは今のところこの二人です。
 
確か…
子供が独り立ち?するまで、
生かして欲しい!
そして神様と取引したそうだ。
 
詳細を書くことはできませんが、
成功者と言われている人の多くは、
神様と取引し、
それを実行している人が殆どです。
 
こうやって書くと、
「神様と取引のやり方を教えて!」
と問い合わせがきそうですが…
 
ハッキリ言いますが、
「そう思っている人は取引以前の問題」
 
その前に…
櫻井塾の講義で伝えている事なので、
教えられません(笑)
 
ぼくも実際、
神様と取引をさせて頂いておりますが、
取引が成立すると、
フッ!と何かが腑に落ちます。
 
それが取引成立の合図なので、
こうなったらこっちのもの!
何をやってもうまくいく!
間違いは修正が入る!
こんな現象が起きます。
 
そんな事を言っていたら、
いきなり修正が入る。。。
 
最初に書いた「名刺」
昨日は全く気づかなかったけど、
携帯番号が間違っていたΣ(;゚д゚)
これが今日の午後に気付いていたら、
きっと間違った物が完成しておりました。
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 
キーワードNO 4「K」

[ad#ad-1]