ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

理性計算を超える何か

理性計算を超える何か
まだまだ吐く息が白い札幌。
寒い…
ダウンジャケットはまだしまえません…
 
 
さて、
つい先日ある事に投資をしました。

[ad#ad-1]


 

理性計算を超える何か

 

簡単に言えば「自己投資」
巷では、「年収の3%」は自己投資しなさい!
と言われておりますが、
ぼくは「自分の欲しい年収」の3%を自己投資しましょう!
と言っております。
 
だから年収1000万円欲しい!
と思っている人は、
30万円、自己投資する必要があります。
 
もちろん「ジム」も会費も自己投資になりますが、
ぼくは「ジム」を全て辞め、
書斎をトレーニングルームにしている為、
自己投資を殆どできていない…
そんな状況でした。
 
これじゃいかんな〜〜〜と思っていたら、
沢山愛読しているメルマガの一つから、
魅力的な内容を発見。
 
18時から募集開始。
時計を見ると現在18時10分。
 
軽く説明を見る。
気付いたら申し込み&決済を終わらせていた…
 
冷静に考えると、
けして安いものではないし、
自分のことになるととことん考える自分が…
 
理性や計算を超える何かを感じ、
申し込みをしていた訳ですが、
こういう感覚になった時は、
何か大きな事が起きる合図の一つでもあります。
 
伸びしろを伸ばしたいなら…
自分の欲しい年収の3%を自己投資!
大切なのは…
心の栄養になるもの!
見た目ではなく中身が磨かれるもの!
ここに自己投資をしましょう♪
 
LINE@では最新情報を毎日送らせて貰っています。
良ければLINE@追加宜しくお願いします。
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]