ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

花粉症を治す方法

a1450d294167df7fa8a826b7e8cac3db_m
 
「どうしたらそうなるのか?」
 
「自分も花粉症だから教えて欲しい」
 
と、健康ヲタクの知識が上手いこと連鎖し始めております。
 
そんな事より、
 
花粉症の人からしたら、
 
「早く教えて欲しい!」
 
そう思いますよね。
 
続きは後半…
 

花粉症を治す方法

 

[ad#ad-1]


 
昨夜は息子と二人であれやこれやと話していた時、
 
言葉や漢字を調べるのに「電子辞書」を使ったらどうだい???
 
と提案したら、
 
ぼくは紙の辞書のほうが好き。
 
言葉を探している内に違う言葉も気になったりして、
 
そうやって読み進めていくと辞書は面白いから、
 
ぼくは電子辞書は使わないよ。
 
と断られました(笑)
 
デジタル社会だけど、
 
アナログにはアナログの良さがあるんだな。
 
と実感致しました。
 
 
さて、
 
本州は花粉症真っ只中!?
 
ではありませんか???
 
櫻井塾の塾生にも「花粉症」の方が数人おりますが、
 
健康ヲタクでもある塾長のぼくから、
 
2点ほどアドバイス
 
毒々しかった1人の塾生は、
 
実践したら体も軽くなり、
 
花粉症の薬を飲んでいない。
 
これは奇跡ではなかろうか?
 
喜ぶ人もいれば、
 
それを聞いた他の塾生も、
 
「どうしたらそうなるのか?」
 
「自分も花粉症だから教えて欲しい」
 
と、健康ヲタクの知識が上手いこと連鎖し始めております。
 
そんな事より、
 
花粉症の人からしたら、
 
「早く教えて欲しい!」
 
そう思いますよね。
 
ではですね、
 
ただ単にここに書いてしまうと、
 
「知識が一つ増えた」だけになり、
 
きっとあなたは行動をしないでしょう。
 
本当にその方法を知りたいのなら、
 
ぼくから出す指令をクリアしたら、
 
その情報を手に入れる事ができる。
 
こうしましょう。
 
ではどんな指令かと言いますと…
 
下記にアクセスしてみて下さい。
 
 
前回行った冒険企画と同じように、
 
パスワードが必要になります。
 
そのパスワードは「スタート地点」のページに、
 
リンクが15個ありますので、
 
そこの中のどこかに「お宝キーワード1〜3」
 
と明記されておりますので、
 
そのキーワードを見つけて下さい。
 
では、
 
この冒険にチャレンジされる方は、
 
下記がスタート地点になりますので、
 
移動をお願い致します。
 
スタート地点はコチラ↓