ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

100円ショップ思考は失敗の元凶となる。

eb0e2efc66df583157c5c141db001f91_m
 
そもそも100円ショップ思考とは、
 
100円ショップに行くと、
 
必要な物を買いに行ったのに、
 
必要と思っていない物まで買って帰る。
 
そんな事経験ありますよね???
 
続きは後半…
 

100円ショップ思考は失敗の元凶となる。

 


[ad#ad-1]


 
メールを返信したと思っていても実は返信していなかったり、
 
やったと思っていても実はやっていなかったり…
 
最近、問い合わせの数も増え、
 
段々1人では回らなくなってきました。
 
1人だと気楽でいいのですが、
 
仕事量が増えれば増えるほど、
 
忘れていないか?との格闘になります。
 
そろそろ遠隔での在宅ワーカーを雇わんといかんです。
 
 
さて、
 
100円ショップ思考って知っていますか???
 
きっとぼくが考えた言葉なので、
 
誰も知らないと思います(笑)
 
そもそも100円ショップ思考とは、
 
100円ショップに行くと、
 
必要な物を買いに行ったのに、
 
必要と思っていない物まで買って帰る。
 
そんな事経験ありますよね???
 
なぜ?必要な物まで買って帰るのか??
 
それは「100円」安いからですよね。
 
人は安いものだと、必要のない物まで買ってしまう。
 
そのような傾向があり、
 
「安売り=依存者を増やす」
 
販売側もきっとこの事を熟知しているのではなかろうか?
 
実際問題「100円ショップ」に依存をしている人は、
 
沢山いると思います。
 
100円ショップが依存者を増やす!と言ってもわかりづらいので、
 
こんな例え話はどうでしょうか???
 
ぼくの鑑定を1件「100円」で受けられます。
 
このような告知がメルマガで流れてきたらどうしますか???
 
きっと応募が殺到するでしょう。
 
対して悩みも無かったのに100円だし。
 
興味があったし。
 
まずは自分を見てもらおう。
 
100円だしついでに家族も。
 
これから仕事面でどうなるかも。
 
等など、安いと判断するやいなや、
 
必要としない情報まで知りたがるようになります。
 
そして、何かあるごとに「相談」をし、
 
決断を「他人」にしてもらう人生になる事でしょう。
 
これが依存する人が増える仕組みです。
 
だからわざと鑑定料を少し高めに設定をし、
 
依頼するかどうかもしっかり考え、
 
相談内容もしっかり考え、
 
依存ではなく頼る事を覚えて頂くのが、
 
ぼくのスタイルです。
 
右に行くか?
 
左に行くか?
 
決めるのは自分自身。
 
どちらに行けばいいか?と他人に選択を委ねて、
 
成功した人は今まで1人も見たことがありません。
 
100円ショップ思考が少しでもあるのなら、
 
自分の基準を少しだけ引き上げ、
 
必要としないものは手に取らない!
 
もし今日100円ショップに行くなら、
 
必要な物だけをメモをし、
 
それだけ買って帰る事から始めてみませんか???
 
そのような決断でも人生を変える一歩となります♪
 
※お知らせ
ぼくは霊能者公式コンテンツをメルマガ購読・LINE友達申請・YouTubeチャンネル登録
 
完全制覇してくださった方には、

「5万円相当のワーク」を無料でプレゼントさせて頂きます。

ぜひコレを機会に「ぼく霊コンテンツ」完全制覇して下さいね。

では下記からお願い致します。

メルマガ
http://bit.ly/1zrUqIc
LINE@スマホの方は下記をクリック
http://line.me/ti/p/%40oug5428w
PCの方は「@BOKREI」で検索して下さい。
YouTube ぼく霊channel
http://bit.ly/1tk8Ir8

全て制覇しましたら、
LINE@のアカウントにメッセージして下さい。
特典の詳細をお知らせ致します。
 
じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
じゃんけん