ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

決断!でもタイミングが合わない…

5ca1a2b3c5fcec23e374a58643436c15_m
 
スピリチュアルヲタクの人なら、
 
「今回は縁がなかっただけ」
 
「今回は必要なかったんだ」
 
と強引にポジティブに持っていきますが、
 
真実は一つ。
 
その言葉にある言葉をプラスすると、
 
全て謎が解けます。
 
続きは後半…
 

決断!でもタイミングが合わない…

 


 ぼく霊Q&A Vol13 子供を授かる方法
[youtube]https://youtu.be/2spRU-9b_hU[/youtube]


 
最近になって、
 
「櫻井さんのファンなんです!」
 
「大変そうですが頑張ってください!」
 
「応援しています!」
 
と励ましの声を頂き…
 
とても嬉しいです(笑)
 
いや〜〜自分は単純だな〜〜!
 
と思いつつ、とうとうファンができるまで、
 
頑張ったのか!と実感しております。
 
ぼくのメルマガを読んで「最近元気なさそうだな〜」
 
と思ったら、ぜひLINEから励まして下さい(笑)
LINE@スマホの方は下記をクリック
PCの方は「@BOKREI」で検索して下さい。
 
 
さて、
 
決断をしたけどタイミングが合わなくて折角決断したのに、
 
逃した事はありませんか???
 
スピリチュアルヲタクの人なら、
 
「今回は縁がなかっただけ」
 
「今回は必要なかったんだ」
 
と強引にポジティブに持っていきますが、
 
真実は一つ。
 
その言葉にある言葉をプラスすると、
 
全て謎が解けます。
 
「縁がなかっただけ←今の器では」
 
「今回は必要なかったんだ←今の器では」
 
縁がなかった。
 
必要なかった。
 
それは今の器では必要なかった=現状維持。
 
現状維持から抜け出すには「荒療治」が必要となる場合もあり、
 
縁がなかった。
 
必要なかった。
 
と片付けてしまうのは、
 
単なる決断が遅れて失敗してしまったことを、
 
都合よく捉えているだけなのです。
 
決断をした瞬間、あなたに必要な物がやってくるので、
 
必要だからあなたの元に情報・人・物がやってくる。
 
現状から少しでもいいから変わりたい!
 
と思ったら、飛び込む事だって必要になりますし、
 
「こんなことありえない!」って事もどんどん率先してやっていく必要があります。
 
変わりたいけど変われない人は「物事の本質」を理解していないだけであって、
 
本質さえ理解できれば、
 
誰だったなりたい自分になれるのです。
 
いつもタイミングが合わないな〜。
 
必要がなかったのかな〜。
 
といつも同じ事を繰り返す人は、
 
こんな人…
 
プールサイドに立って
 
「水冷たいかな??」
 
「足着くかな??」
 
「ちゃんと泳げるかな?」
 
と考えている内に、
 
プールの営業時間が終わり、
 
あ〜〜〜タイミングが合わない!
 
と思っているのと同じです(笑)
 
即断即決「よし!!」と大きな決断をしたら、
 
物事に見方が変化するので、
 
見方の変え方を学ぶのではなく、
 
即断即決することを習慣にしてみて下さい。
 
※あっ!3月15日に重大発表あり。
 
では即断即決で!!
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん
 

[ad#ad-1]