ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

動物的勘??本物の情報を見抜く。

67dd52626b02c1d0766c85eaf0a15b05_m
 
動物的勘を封印している人はこんな人。
 
失いたくないから先にちょうだい。
 
証拠を見せてくれ!
 
これこそ物事の本質をわかっていない証拠。
 
先に与えるから大きなものを得ることができる。
 
先に行動をするから証拠が自然と見えてくる。
 
ん??何かこの人凄いかも?
 
と感じ決断をした瞬間…
 
続きは後半…
 

動物的勘??本物の情報を見抜く。

 

[ad#ad-1]


 
昨日、15日に重大発表がある!
 
と一言だけ書かせて頂きましたが、
 
現在はその準備を着々としております。
 
重大発表って何だろうか?
 
やることだらけになって、
 
スピリチュアル業界引退!?
 
メルマガ廃刊!?!?
 
詳細は15日!!!
 
 
さて、
 
 
はご存知ですか???
 
今では知らない人がいないほどの、
 
実業家ですよね。
 
そんな孫さんが動物的勘で、
 
出資をしたら14年間で4000倍になった話はご存知ですか???
 
アリババという創業間もなく、
 
売上は0の赤字会社。
 
アリババ創業者のジャック・マーと面会し、
 
たった5分で決断し出資した金額…
 
20億円。
 
でも孫さんは資産が沢山あるから20億位大した事ではないでしょ?
 
と思う方もいると思いますが、
 
確かに資産額から比べたら大した事はありませんが、
 
ジャック・マーのように出資して欲しいと詰めかける人は、
 
それこそ星の数ほどいることでしょう。
 
そんな沢山いる中で、ダイヤの原石を見つけるやいなや…
 
お金は邪魔にならないから。
 
と本人が希望している金額の10倍出資。
 
結果、それが4000倍になった!と話題になりました。
 
いや〜孫さんは凄い!
 
と思う方もいると思いますが、
 
人には動物的勘というものを元々備わっており、
 
その動物的要素を封印している人が殆どです。
 
そして…
 
動物的勘を封印している人はこんな人。
 
失いたくないから先にちょうだい。
 
証拠を見せてくれ!
 
これこそ物事の本質をわかっていない証拠。
 
先に与えるから大きなものを得ることができる。
 
先に行動をするから証拠が自然と見えてくる。
 
ん??何かこの人凄いかも?
 
と感じ決断をした瞬間…
 
人生は大きく変化するでしょう。
 
最後にぼくの動物的勘が働いた瞬間の話を書いて終わりにしたいと思います。
 
こういった立場でいると、
 
色々とビジネス提案を頂きます。
 
大半はネットワークビジネスですが、
 
ネットワークビジネスは基本的に肯定派です。
 
でも…
 
この商品が凄くてね!
 
会社が凄くてね!
 
この人が凄くてね!
 
ふ〜〜〜ん。
 
でもあなたには「何の魅力も感じない」からいらない。
 
見る目のない「本物の情報だと思い込んでいる人」
 
には出資はできません。
 
と99%お断り致します。
 
そんな中…
 
まるで孫正義がジャック・マーに出資したかのような出来事がありました。
 
Facebookに一通のメッセージ。
 
説明される前に「あなたには可能性しか感じられない」
 
そしてFacebookのやり取りのみで、
 
会ったことのない人に
 
「住所」「クレジットカード番号」を教える。
 
そして物が届く。
 
何だこれ???
 
健康ヲタクのぼくが、
 
鳥肌が立つほど凄いものだった。
 
こうやって人は人生を好転していくんです。
 
終わり。
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん