ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

スピリチュアリストへの道「その7」最終章


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ(笑)

よくどうやって見える・聞こえる・話せる能力をどうやってコントロールできるようになったのか???
と聞かれる事があるので、過去の事を纏めがてら書いてみます Σ('ω’
)


前回の続き。


朝起きると全身が強張っている・・・

指も暫く閉じられない・・・

ちょっと歩くと疲労感が凄い

何これ???

何かヤバそうな病気じゃない???

ネットで自分の症状を検索すると出てくる出てくる(笑)

え~~~これって難病ってやつでしょ。

病院は嫌いだけど、病名をハッキリさせたかったので、

病院に行くと・・・・

「数値がギリギリだから、はっきりと診断はできないけど〇〇だね。
治るとは保障できないけど、進行は遅らせる事はできるよ。」

やっぱりね。

そこで貰った大量の薬。

試しに一日飲んでみる。

もっと体調が悪くなる(笑)

よし!

自分の力で治してやろう!

それまでスピリチュアリストは封印だ!

この理由なら絶対わかってくれるだろう。

でもこの大量の龍や式神達はどうしようか???

あっ!

石だ!

でもこのレベルを入れるには相当強い石じゃないと不可能だ・・・

何かないかな???

あっ!良い石があった♪

ふふ Σ('ω’*)

見事、一つの小さな石に全員入る。

さぁこれからは自分の事だ!

あれよこれよと調べ、自分を実験台にし色々試す。

そして数年経ち・・・

症状が出なくなる!!!

完全に治ったね。

この時、完全に現実世界の人間となっており、

たまにくる相談以来は自分が持っている能力だけで対応。

実業家の方と出会い、もうスピリチュアリストを完全封印して、現実世界で成功してやる!!

そんな思いで色々やるが、何かしっくり来ない・・・

本気になれないから、上手くもいかない。

色んな問題を抱えながらの生活。

頭の中は現実世界・理屈人間。

でもセミナーを依頼されたら、知識があるスピリチュアルな内容でやっている。

超アンバランスな生活だ。

そんなある日、夢の中で「元の生活に戻りなさい。」

と誰かに言われ「ハッ!」飛び起きる。

そうだ・・・

自分にはこれしかないんだ。

この力を使って人を幸せにしなければならないんだ!!!

いや!!でも、この生活からどうやってまたあのスタイルに戻せばいいんだ???

すでに頭は固くなっていて、サッパリわからない。

現実人間だから、すぐに結果を求めてしまう。

よし正反対な生活をしよう!

そんな生活から徐々にスピリチュアリストの自分を取り戻し始めております。

やっと感覚を半分取り戻せた感じでございます。

あと50%何だろう???

あっ!そういえば、龍や式神達をあの石に入れてあった事を、これを書いていて思い出す(笑)

そう、あの石はタンスの中に無造作に置かれているあの石だ。

$ぼくは霊能者


でも解き放ったら、まためんどくさくなりそう!!(笑)

そんな葛藤と戦いながら、新たな自分のスタートだ♪

よし解き放とう!!

さぁこれからどうなるか???

それは神のみぞ知る・・・

終わり・・・・
最後までお読み頂きありがとうございました。


※自分が体験した事を書いたものが、ここまで反響があるとは思いませんでした。
また変な事を閃いたら連載させて頂きます(笑)

そして現在、スピリチュアルな人櫻井さんは絶賛活動中♪

※写真は実際の物とは異なりますが、同じラリマーです。